バースデーパーティー
昨日ワゆつこのバースデーカウントダウンパーティーを三島の笑笑でやりましたぁ!しかもサプライズで~(^0_0^)
ゆっこ凄くびっくりして喜んでくれて良かった~
12時に電気暗くしてふさこ作ケーキ登場~クラッカーやってホント素敵だったわ
花束登場でけーこにも花束でびっくり!
あたしの誕生日も一緒にやってくれたよ~
ケーキもゆっことけーこの名前入り~
お祝いに来たらサプライズであたしまでお祝いしてもらって凄く嬉しかったよ~
ゆっこに手作りプレゼント渡したわ☆
みんな酔っ払いで2時まで盛り上がりました〓
ホントに幸せだな〓っておもったよ~
みんな本当にありがとう!
久々十代からつるんでる仲間集まって楽しかった☆
はるみ☆ふさこ☆ゆか☆アツミ☆よしみ☆本当にありがとう~大好きo(^-^)o
そしてブーリン代行代五千円ありがとう☆大好きブーリン☆
朝6時に起きて今日から仕事だから頑張ってきました~
緊張したけど徐々に昔を思い出してちゃんとできました!
明日も仕事がんばるよー☆
ゆっこ凄くびっくりして喜んでくれて良かった~
12時に電気暗くしてふさこ作ケーキ登場~クラッカーやってホント素敵だったわ
花束登場でけーこにも花束でびっくり!
あたしの誕生日も一緒にやってくれたよ~
ケーキもゆっことけーこの名前入り~
お祝いに来たらサプライズであたしまでお祝いしてもらって凄く嬉しかったよ~
ゆっこに手作りプレゼント渡したわ☆
みんな酔っ払いで2時まで盛り上がりました〓
ホントに幸せだな〓っておもったよ~
みんな本当にありがとう!
久々十代からつるんでる仲間集まって楽しかった☆
はるみ☆ふさこ☆ゆか☆アツミ☆よしみ☆本当にありがとう~大好きo(^-^)o
そしてブーリン代行代五千円ありがとう☆大好きブーリン☆
朝6時に起きて今日から仕事だから頑張ってきました~
緊張したけど徐々に昔を思い出してちゃんとできました!
明日も仕事がんばるよー☆
お花見〜
久々に日記書きます~
昨日ワお花見してきましたぁ~
ゆっことよしみとあゆみさんも居たから超~楽しかったワ~
ゆっこ素敵な誕生日プレゼントをありがとう(゜▽゜)
熱函のラーク待ち合わせでいきなりクラッカーをみんなでおめでとう!ってやってくれて凄く嬉しかったワ~一生忘れないよ(~o~)
祐太の友達ファミリーと後輩友達トカみんな集まって長岡で桜の木の下でバーベキューしたよ!
超楽しかったぁ(~o~)
うまかったぁ~
飲んだよ~
ちびっこ達が五人で仲良く走り回っていたよ
豪輝と菜季咲楽しそうでよかったよ☆
その後みんなでウイスタリアでカラオケ~
ゆっことメニクラ久々に歌えてよかったわ☆
この辺から記憶ワもぅあんまりないわ…
カラオケで飲み過ぎた…
何を発言していたんだろ…
最後の締めにみんなで天一のラーメン~
朝起きたらマヂニンニク臭くて…
ちびっこ達起こして保育園送ってきました
みんなで来年も集まるぞ!
最高な一日でした(^O^)
昨日ワお花見してきましたぁ~
ゆっことよしみとあゆみさんも居たから超~楽しかったワ~
ゆっこ素敵な誕生日プレゼントをありがとう(゜▽゜)
熱函のラーク待ち合わせでいきなりクラッカーをみんなでおめでとう!ってやってくれて凄く嬉しかったワ~一生忘れないよ(~o~)
祐太の友達ファミリーと後輩友達トカみんな集まって長岡で桜の木の下でバーベキューしたよ!
超楽しかったぁ(~o~)
うまかったぁ~
飲んだよ~
ちびっこ達が五人で仲良く走り回っていたよ
豪輝と菜季咲楽しそうでよかったよ☆
その後みんなでウイスタリアでカラオケ~
ゆっことメニクラ久々に歌えてよかったわ☆
この辺から記憶ワもぅあんまりないわ…
カラオケで飲み過ぎた…
何を発言していたんだろ…
最後の締めにみんなで天一のラーメン~
朝起きたらマヂニンニク臭くて…
ちびっこ達起こして保育園送ってきました
みんなで来年も集まるぞ!
最高な一日でした(^O^)

