恵伊子の毎日 -4ページ目

仕事

080124_153943.jpg
今日ワ暇だね~
寒いしね~

なんだかねー

頭いたいし
酒一杯しか飲んでないし


頭いたいの何?


風邪ぢゃなさそう。



最近むくみ取れないしさー


ひますぎて睡魔やばいし
明日から週末始まるし

早く美容院行きたいし〓
プリンやばいしー


なんか腹減って気持ち悪くなってきちゃったし



来週ワ絶対美容院いくぞー

明日行っちゃおうかなー



でもまだ我慢するかな。。
最強なプリン
マヂ汚らしい。。。



夜家にいたいなー
もーすこしの我慢だよね

昼間仕事したいのに
なかなかうまくいかない


夜続ける体力もーないって…


睡眠時間て大切なんだって改めて教えられた一年でした。


体調整えてから昼間の仕事に挑みたい!


保険やて大変なのかな?
ちゃんとした職に着いてみたいトカ初めて思った。


バリバリ働くキャリアウーマンて憧れ。

そして家事育児も完璧にできたら本当にスバライシんだろーな。

一番理想が専業主婦なんだけどね。


旦那起こして朝ごはん。
洗濯しながら掃除。

子供達起こしてごはん。

公園へ遊びにいき帰りに夕飯の買い物。


夜ごはん作りながら洗濯物たたむ。


旦那帰宅でちび達風呂入れてテレビ見ながら夕飯食べる。

かたずけしてカラちび達寝かせてまったりと自分の時間。

10時には就寝。

朝の6時起床。



なんて幸せなんでしょう。


これ以上の幸せてありますかー?

今のけーこの生活ワハード過ぎます(゜_゜

時間に余裕欲しい。



今でも幸せなんだろーけど
家族との時間を大切にしたいのですよ。

それワ旦那が一番思ってる事。分かってるよ。


寂しがりや爆発して最近やたらと凄いよね。
子供が一人増えたきぶん。
三番目にちゃんとかまってあげてるけどやっぱ家族と夜は居たいよね。
けーこも同じ事考えてるからさ!


よし。
頑張らなきゃあと少しの我慢だね!



あーあーなんか悲しくなってきたよ。



こんな時どー発散したらいーんでしょうか。




食べて発散してるけど最近物足りないし食費かかるだけだし。


ストレスピークかなー。
イライラもしなくなってきたよ。


イライラしないケドなんか焦る気持ちあるからか
たまーに胸が痛くなる

子宮に悪いねー



誰かーたーすーけーてーえー!


早く眠りたい(ーー;)

人生について〜

最近人生について友達と語ります。

けーこワ今のままってのが嫌だと思って

今年の目標が就職するにしました。

いろんな話しを聞いて色々仕事ってあるんだなーって思った

職業案内所に登録すましたけど
子供居て出来る仕事が限られてくるんだよねー


そしていいなーって思う仕事を発見しましたぁ

生命保険の営業!

時間帯いいし
実績次第だけど仕事の合間に子供の用事もできるという。


凄いいいって思った!


うちの母ちゃんも前やってたから出来るかなーって!
まずワ行動に移さなきゃ始まらないから早速紹介してもらおうかなって感じ!



うちの家貯金も無いし
このままぢゃヤバイの目に見えてるよ

分かってるけど貯金に回せるお金が今無い…

とりあえずワ借りたお金返してかないとな


目標ワ就職と貯金かな!


けーこなんかより全然苦労して大変な人も世の中に沢山居ると思うから
やれば出来ると思って頑張るぞ!


人生について本気で考える毎日ですワ…。

菜季咲が熱

080107_161027.jpg
菜季咲が昨日夜から高熱出して朝も熱有ったから病院いってきた

菜季咲インフルエンザぢゃなかったから良かったー

でも食欲有るし元気っぽい
仕事休んだよー
ハンバーグ作ったら牛臭かったらしー

今うちの店やばいんだよねー
どーなるんだろー

昼間の仕事早く見つけなーきゃ


食い過ぎたー
今夜もまた飲んでしまったぁー

もーベットの中〓
おやすみなさいー