頑張る人
今日ワ朝6時半位に起きて掃除洗濯して化粧して
ふさこが迎え来てくれて
ゆっこっちへ〓
ゆっこにお届け物して
三高の前にあるべんたろうでお弁当買ってゆっこっちで食べました〓
べんたろうワマヂ大好き〓
地獄って辛いやつを五倍の辛さにしたんだけど
あんまり辛くなかったのょ(+_+)
しばらく三人で語り
何だか懐かしい空気~
16歳に戻りたいな~
トカ思ったのよ~
家帰宅してふさこにけーこの愛猫P様を自慢した〓
かわいぃの!
うちの猫〓
そして今日ワ仕事!
毎日がこんな感じで充実してたらいーのになぁ〓
仕事ワ頑張らないと~
眠たいケド
頑張ろうトカ思ったんだ~
意地でも頑張るんだ!!
さー この頑張り
いつまで続くかな~
頑張るぞツ!
ふさこが迎え来てくれて
ゆっこっちへ〓
ゆっこにお届け物して
三高の前にあるべんたろうでお弁当買ってゆっこっちで食べました〓
べんたろうワマヂ大好き〓
地獄って辛いやつを五倍の辛さにしたんだけど
あんまり辛くなかったのょ(+_+)
しばらく三人で語り
何だか懐かしい空気~
16歳に戻りたいな~
トカ思ったのよ~
家帰宅してふさこにけーこの愛猫P様を自慢した〓
かわいぃの!
うちの猫〓
そして今日ワ仕事!
毎日がこんな感じで充実してたらいーのになぁ〓
仕事ワ頑張らないと~
眠たいケド
頑張ろうトカ思ったんだ~
意地でも頑張るんだ!!
さー この頑張り
いつまで続くかな~
頑張るぞツ!


