恵伊子の毎日 -7ページ目

2007/10/26

071008_100156.jpg
豪輝がトイレでうんこしました
もー完璧かなー
後ワ外出中のトイレを練習するのさo(^-^)o
がんばれ~

頑張る人

070925_122943.jpg
今日ワ朝6時半位に起きて掃除洗濯して化粧して
ふさこが迎え来てくれて
ゆっこっちへ〓

ゆっこにお届け物して
三高の前にあるべんたろうでお弁当買ってゆっこっちで食べました〓

べんたろうワマヂ大好き〓
地獄って辛いやつを五倍の辛さにしたんだけど
あんまり辛くなかったのょ(+_+)


しばらく三人で語り
何だか懐かしい空気~

16歳に戻りたいな~
トカ思ったのよ~


家帰宅してふさこにけーこの愛猫P様を自慢した〓

かわいぃの!
うちの猫〓


そして今日ワ仕事!

毎日がこんな感じで充実してたらいーのになぁ〓

仕事ワ頑張らないと~


眠たいケド


頑張ろうトカ思ったんだ~


意地でも頑張るんだ!!



さー この頑張り

いつまで続くかな~


頑張るぞツ!

墓参り

070924_150623.jpg
昨日ワお母と弟と妹と伊東までお墓参りに行ってきました!

宇佐美の港に猫の群を発見して〓とめて30分位猫の群とたわむれてた〓

猫が30匹近く居て可愛かったぁぁ〓

ほとんどが病気っぽくて目が目やにだらけだった〓
そしてお墓参りして
競輪行ってた親父と旦那と合流して夜ワ鉄板焼き食べに行ってきたよ〓

おいしかったぁ〓〓

風邪も治ったし今日ワ夜仕事だからがんばるぞ〓