恵伊子の毎日 -8ページ目

2007/09/13

DVC00194.jpg
今日寒くないっすかぁ?
すんごーぃ寒くない?

昨日仕事終わった時点で寒かった…



だから今日ゎコタツ出したのょ~

そしておでん作ったのよ~
まだ早いかな~?


コタツ入っておでん食べて晩酌しておりますよー!

主婦の楽しさ実感

昨日ゎまさみさんちファミリーとごはん食べ行ってきた〓
本当にいつも仕事の事トカお世話になっていて感謝してるんです!

プライベートでもまさみさんにお世話になりっぱなしだしm(__)m

なんか見てると本当仲の良い夫婦!
憧れちゃうよ~

けーこの周りゎ仲良し夫婦が沢山いるからなんか幸せな気分だよ∮*(●+Uωu艸)*゜

旦那に尽くして尽くされてきっとそれが理想な夫婦なんだよね☆

けーこゎ18で結婚したんだけどその時周りゎ独身多くて自分ダケ取り残された気分だったケド親友が結婚して周りも既婚者増えてきて今ゎ楽しい主婦生活送ってるな~トカ思う!

主婦の生活ってなかなか楽しいっす(・_・)

けーこも頑張って幸せな家庭を造っていかなくてゎ!
トカ思った!

台風9号

070906_192440.jpg
台風スンゴイよねー
なんか興奮してきちゃうね
停電20分位してたし…
豪輝大泣きで菜季咲ゎ興奮して遊び回るしPちゃんゎ暗闇にまぎれて足噛んでくるし~

けーこっち堤防沿いの水没地帯に住んでるからヤバイね~

一昨年も水がスンゴくて車高いトコに移動させたりトカしたよ(*_*)
ランジェリー姿でビショビショだったし…

風邪半端ないし雨半端ないし~
ベランダのプールトカ雨水で溢れてるしー
雨量スンゴイね~

無事朝を迎えられればいいなぁ…

画ゎ停電20分位した時
豪輝超大泣き 菜季咲笑い
台風て始めてスンゴイと思った~

まぁ寝て起きたら晴れてるさ~おやすみ(^0^)/