昨日は、上がりましたねえ

いい利確日和だったのでは、

ないでしょうか?


私は、ポジション整理して

そこそこ手仕舞いしましたグラサン


FOMCとかあるし、

節分天井彼岸底っていうのを

割と信じてるので泣き笑い


娘にもジュニアNISAからの口座

SP500を少し利確するように言いました

5年しか運用できないし、

もう積立やってるし

30万円で運用したら?って渡した資金も

あまりやってない

2644を新🆕NISAで買うように言ったら、

それは買ったみたいで

今➕10%らしい


話を元に戻して、手仕舞いしたのは

くら寿司、三菱HCキャピタル、高島、

Jフロント、ヒューリック、ムゲンエステートなど


プラスもマイナスもあり

トータルでは、➕21,000円


ヒューリックは、

綺麗な上昇⤴️トレンドのチャートですが、

決算もあり、

12月配当なので、一旦利確


半導体の勢いなくなってきてますよね

やっぱりバリューシフトかなぁ


日経が上がってくれたのは、

嬉しいです☺️

1321日経連動ETF持ってるので


個別は、決算でどうなるかわからないけど、

ETFは、決算気にせずホールドします




ちなみに日経平均株価の上値と下値の目処は、

上値 37,049

下値 32,202

26日時点だから、もうちょっと上がるのかな?


25日移動平均線からの乖離

±7%以内と言われてます


7%は、大きい気がする

大体5%ぐらいなはず


下げてくるなら、

3月高配当株を拾っていきたいです

三井住友銀行50株と

ホンダ100株買いました


利益が3桁にいくかもと

調子に乗りすぎて爆笑

半導体ETF損切りにあったので

地道にコツコツいきます


利益も大事ですが

再現性のあるトレードができるように

なりたいです

そしたら、結果は、後からついてくるはず


最後に中外製薬


微増爆笑

なかなか25日線にへばりついて

上がりませんね 笑



では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

息子のブログです