株たんで見つけた株、九電工


業績が良くて、日足、週足、月足

全て上昇トレンド⤴️


で、買いました

いつもは、一巡したあたりの

9:15からの押し目を狙いますが、

昨日は、初めて、

9時直前に指値注文してみましたラブ




約定時間9:00グラサン☝️


すぐに➕2万近く行きました


でもね、、、

最初は、デイトレのつもりじゃなく買ったので、

利確せず、

日経が下がってきてから

慌てて利確して、結局デイトレ


そして利益は、3000円泣き笑い泣き笑い泣き笑い


残りの三菱HCキャピタルと

5株だけのファーストリテーリングも利確


昨日は15,000円の実利


少し前に買ったコマツが含み損なので、

今日はそれを利確したいです指差し


三菱HCキャピタルは、売った後、

また買い戻しました


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです