2644半導体ETFが逆指値に

引っかかり、損切りになったわけですが、

これを色々反省して、

次に繋げたいと思います



まずは、買ったのが水曜日だったかな?

なので、結構上昇してる段階で買ってるわけです

そこを十分に理解していれば、

利益が出た時点ですぐに売るべきだった


陰線は、つけましたが、

上昇⤴️トレンド中です

ならば、25日線に逆指値をしても良かったかも?


ただ、3900円とかだから

かなり下なので含み損拡大は、

受け入れないといけない

これが、私には出来ない


かなりテクニックは、いりますが

空売りをして、

様子見するという方法もあったなあと

初押しに見えなくもないし


なかなかのテクニシャンですが爆笑


やはり、大相場での💹上昇トレンドは、

初動で入ることが大事

初動で入る


☝️この説明良かったです


今後に繋げたいと思います


基本的に私は、個別株の長期投資ではなく

短期売買でキャピタルを得て

トリプルインカムとして、

キャッシュフローを強化したいと思ってます


長期的には、ファンダメンタルズは、

欠かせないですし、業績も大事


でも、短期売買は、

需給で決まったりするので

私はテクニカルでやってます


初心者向け

☝️こちらで上昇トレンドの株の

検証されてます


Lokさんの著書です



では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

息子のブログです