「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

本日は栃木県の

整理収納アドバイザー

未希さんとオンラインでお話会キラキラ

 

未希さんのブログはこちらです。

 

地域の交流、モノを通しての

コミュニティーを考えていらっしゃる

未希さん!!

 

来週はいくつかのリユースを予定されています。

 

未希さんの言葉には説得力があって

いつも言葉の力を頂きます。

 

リユースを通して

「モノとの出会いを楽しむ」

「モノとの出会いを大切にする」

 

未希さんから

とっても素敵で奥の深い言葉を頂きました。

 

まさか私がリユースに携わることが出来るとは

思ってもいませんでした。

沢山の学びを頂いています。

 

 

今回のリユースの振り返りを

未希さんとすることが出来て

より、モノに想いを向ける事ができました。

 

未希さん

来週のリユースウィーク

大成功されます様にキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

そして先程レターパックが届きました。

セミナー講師の

石山可奈子さんから気づき

 

オリジナルセミナーの作り方講座

OSITATEの修了証が届きました。

お手紙付きの

とっても心のこもったものです飛び出すハート

 

 

いただいたお手紙には

感慨深いものがありました。

 

ここを節目として

あしたから また頑張れます音譜

 

日々感謝です飛び出すハート

 

クローバー「明日葉」サービスのお知らせクローバー

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。  

 

 

楽しい1日になります様に飛び出すハート