「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

オリジナル合同セミナー

あなたに贈りたい
”人生100年時代”を生きていく
『今、ここから出来る・始める』セミナー

 

の私の特典が

昨日から始まりました。

 

ご参加くださったのは

ワーママLIFEのひとみさんキラキラ

 

セミナーを終えた後

直ぐに15分片付けをされて

アンケートにてご報告下さいました。

 

その後もモチベーションを維持されて

 

洗面所、玄関、換気口、ベランダ

書類、衣類と

広くお片付けをされたとの事。

 

凄い!!

お仕事をされ、お家も見直すエネルギーキラキラ

尊敬です。

 

「オンライン何でも相談」では

 

・洗剤について

・洗剤セミナー・お茶会について

・クリンネス訪問サポートについて

・私の今までの職歴について

・なぜ60歳でこの仕事をしようと思ったのか

・趣味について...などなど

 

距離がグッと近くなる笑

お話が出来ました。

 

洗剤についてもご興味をお持ちで

ぜひまたお話しましょうとの事で

 

熱い30分(実際はもう少しオーバーして)

を終えました。

 

楽しかった音譜音譜音譜

 

貴重なお時間を頂きました。

そして

元気を沢山頂きましたぁー 爆笑ラブラブ

 

ご縁に心より感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様レポートを作成しています。

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

 Photo by   娘ラブラブ

 

 

良い1日になります様に。

出会いに感謝飛び出すハート