★ポケモンGO★ ハイライト2023 その3 | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。


お世話になっております。トトです。


前回のつづきです。


↓前回はこちら↓

昨年の出来事を振り返っています。



7月はゼニガメの復刻コミュデイが2度ありましたね。



わたくし、フィールドリサーチがほぼ全てグラサンゼニガメだったので、色違いグラサンの高個体を狙って2回ともフル参加したんですが、結果はイマイチでした。


でもま、コミュデイとリサーチデイの同時開催みたいな感じだったのでなかなか楽しめました。




あと、7月はこんな事もありましたね、、、、

Switch持ってないので悔しかったです。




そして、7月下旬からは、


メガバンギラスのソロ討伐に全身全霊!



レイドでは久しぶりにメチャ燃えしました。




いや~~~~もう、




、、、、、、、って、








そしてそしてそして、







8月は待ちに待ったGO Fest 大阪に3日間参加❗





自身横浜以来のリアルイベント参加は、




普段はぼっちトレーナーなのにたくさん交換してもらえたし、







色違いもたくさんコレクションできたし、



100%レックウザをラスト1球でマスボゲットしたし、




最期になって欲しかった色違い高個体が出るし、



and more❗






悪天候に見舞われたケロマツのコミュデイでしたが、




なかなかの充実した結果が得られて良かったです!


極めつけは、




自身初の色違いハイパーリーグSCP1位のゲット!


ちなみに昨年は例年に比べ、バトルリーグ個体に恵まれた年だったと思ってまして、



and more❗



しか~~し、
そもそも実力は無いわ、バトルリーグやる時間は無いわ、常態化してる不具合負けが相変わらずの頻度で起きるわで、全然活かせてませんけどね、、、、



8月下旬はGO Fest グローバルに参加。





色違いコレクションは頑張って増やせましたが、




緑ティアラのピカチュウ♂が光らなかったのが心残りになりました。




そして、

9月以降はお仕事が尋常ではない忙しさになり、まともなトレーナー活動ができなくなってしまいました。






時々ライト優遇を受けながら


何とか食い繋いでいるような状態でしたね。




2球目のマスターボールは期限ギリギリのゲットでした。危なかったぁ~~~。



ドッコラーのコミュデイは参加したかったなぁ~~



ガラル3鳥は今年も0でした。



コミュデイ総決算も参加できず。



おひろめで1位になったのは1度きりでしたね。




秋以降で唯一参加できたのはメガガブリアスのレイドデイでした。

低個体ラッシュで終わりましたが、推しポケなので参加できただけでも良かったです。



メガエナジーは上限まで貯まったので、手持ちの高個体は全てメガレベルをマックスにできました!

以上、また今年ものんびりと昨年を振り返ってみました。


特に秋以降は過去1ライトな活動になってしまいましたが、

年間を通すと、思い出に残る出来事が多かった1年だったと思います。



今年はどんな1年になるんでしょうか?

まだお仕事が落ち着かないので、しばらくは記事の更新が滞ると思いますが、

改めまして、本年もよろしくお願いいたします❗




ではまた。