★ポケモンGO★ ハイライト2023 その2 | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。


お世話になっております。トトです。

前回のつづきです。


↓前回はこちら↓

前記事のカイオーガ、ホウオウに続き、4月初旬頃までは私的に節目を感じる出来事が色々ありました。



ホウオウゲットの翌日には、捕獲30万体に到達!




そして、エイプリルフールイベントにて



通算400体目の100%をゲット!


そしてそして、



自身初の最低CP個体値0%のゲットがありました。



また、この頃開催された春イベントは、昨年唯一まともに参加したウィークリーイベントになりました。



ガッツリできたわけではないですが、桜の花を付けた色違いや100%がゲットできて良かったです!



タマゴふ化がメインのイベントは好きなので、今年はガッツリ参加できたらいいなぁ~~。




マッギョの限定リサーチでは、



終了10分前に念願の100%がゲットできたのが思い出に残ってます。


現在はGBLハイパーリーグで大活躍



してません!
活躍させる実力がありません、、、、





5月になるとレアなメラルバが実装。



昨年は15体ふ化しました。

お仕事が年間通して忙しく、例年と比べタマゴふ化数は圧倒的に少ない中、高個体は0だけど15体のふ化は結構運が良かった方、だったのかな?




シャドウミュウツーのレイドイベントはガッツリやりたかったなぁ~~。



色違いは最後の1戦でようやく出現。高個体は0でした。



6月恒例のドラゴンタイプのコミュデイはキバゴでしたね。



フカマル、モノズに続き、ドラゴンコミュデイの100%ゲットは継続中です!

今年(ヌメラ?)はどうかなぁ~~?



そして7月になり七夕の日を迎えると、



よ~~~~~~~~やっと、



TL50に到達!

基本ぼっちトレーナーなので、TL49の交換タスクをクリアするのに2年半を費やしました。





つ づ く

↓つづきはこちら↓