★ポケモンGO★ 交流あっての『コミュニティ・デイ』 | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。



ご無沙汰致しております。トトです。


え~~~~と、ネタはあっても記事を書く時間がありません、、、


なので今回はサラっと。



土曜日はキバゴ コミュニティ・デイに参加❗



1000体捕獲を目標にやったんですが、何かいつもより出現が少ないし、捕獲ルートに選んだ公園がホエルコの巣だったのか、やたらホエルコが出てきて邪魔な事この上なし❗

巣ポケモンてコミュデイ中も出現するんでしたっけ?

で、途中で1000体捕獲はあきらめまして、




タイミングよくシャドウフリーザーのタマゴ割れに遭遇して参加したりしたけど、成果なし。



結局コミュデイの結果は、



ここから、



こうなりまして、


3時間で796体捕獲の



色違いは27体でした。

20体以上逃げられてますね、、、



しか~~し❗




100%は1体捕獲に成功❗❗


高個体は1体も持ってなかったので良かったです❗

ま、途中で1000体捕獲はもういいやとなったのはコレが発端ですけどね。


捕獲した時は嬉しくなっちゃって、たまたま近くにいらっしゃったトレーナー御夫妻に「今ここに100%いますよ」って教えてあげたらメチャ感謝してくれました!



アディショナルレイドはフリーザーを数戦やっての成果なしでコミュデイは終了!



いやしかし、


ボッチトレーナーとしては、一瞬でも文字通り「コミュニティ・デイ」を体現できた貴重な思い出ができました❗





、、、、、、って、




また貴重なスナップショット撮り忘れちゃったよ、、、、




ではまた。



○ お ま け ○

『これがダイマックスってやつか❗❓』