今年の誕生日は・・・ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

前回、彼の家での滞在時に

前からいきたかったフレンチを

彼が私の誕生日ディナーにと予約した

・・・のですが

 

右矢印実現するかはわからないけど

 

 

 

実はその日は私の誕生日当日ではなく

1週間後でした。

私の街で彼の大好きな歌手のライブがあり

それに絡めてのスケジュールだったのです。

そのこと自体は全く問題ないのですが

 

 

 

 

問題なのは

この度のコロナ禍でのライブ延期チーン

 

 

 

 

ってことで、

誕生日当日ディナーにリスケ予定でしたが

人気店のせいなのか、

はたまたコロナ禍での入店制限なのか

予約が取れず。

 

 

 

私は誕生日は当日に祝ってもらいたい派で

別な日でもダメじゃないけど・・・

できれば当日がいちばん。

 

 

 

でも、2週続けて彼に来てもらうのも

なんだしなー・・・と思っていたら

 

 

 

そうか私が行けばいいじゃん!ってことで

当日はバースデーケーキを彼が購入すると。

翌週はフレンチディナーだ!

 

 

 

 

今週末は私が彼の街へ行く予定で

連続で会えるので嬉しいな音符

 

 

 

 

 

ちなみに、私の誕生日は来月。

この分だと来月も2週続けて

会うことになりそうです照れ

 

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート