”Sな人をゲットできた(る)らしい” | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

りぃまさんにリブログいただきました。

出典はこちらの記事

右矢印次は安心できる恋がしたい女子にお勧め

 

 

 

まーデレデレ

なんて素敵な婚約者さん乙女のトキメキ

 

 

 

 

彼女を決して不安にさせない

S型の男性は安心できますよねチュー

もちろん、良夫さんもそうです^^

 

 

 

 

ぜひ、こちらを実際に読んだ方の

ご感想を伺いたいと書いてたので

記事にしていただき嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

私はもともとは、N(不安)型ですが

努力してS(安定)型に近づけました。

 

 

 

 

恋愛になるとやたら不安になる方って

婚活ブログでも結構いる気がします。

心の不安が強いとまず、怖いので

恋すること自体、ストップかかります。

 

 

 

 

そして、恋ができても・・・

不安を解消するのが目的になると

彼に依存しちゃったり

結婚までのいい関係を作ることも

難しくなったりするし

仮に結婚はできても

いい関係を続けていくことも

不安が少ない人より難しくなります。

 

 

 

 

正しい相手選び方はもちろん

自分の在り方も変えていくことです。

 

 

 

 

これを読むことで

原因と対策が分かるので

悩んでいる方がいらしたらぜひ、

参考にしていただきたいです。

 

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート