金利上昇局面が始まって不動産バブルの宴が終わる…目端の利く投資家は不動産投資から逃げ始めている! | 1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

サラリーマン大家さん、自営業大家さんを応援します。
非営利目的で投資の啓蒙活動をして日本国民が経済的に
豊かになる事を目指しています。
誰もが豊かになれる公平な機会がある社会と自由と資本主義
の精神を正しく普及していきたいと願っています。
1gc-FPのブログ

応援していただけると励みになります!

Twitter

テーマ動画(不動産投資界隈は金利が

上がると一気に萎む業界…)

非常に参考になる動画だと思いますの

でこれから不動産を買おうと考えてい

る方には必見の動画です。

不動産マーケットを俯瞰的に説明して

います。

私も同様の分析結果を得ています。

だから、不動産資産を減らしたのです

がちょっとバブル期間が長過ぎたので

価格の落ち方も半端なく下がることに

なるでしょう…

特に住宅ローンやアパートローンで高

値掴みしている方々は資金的余力な

と破綻する方向になると思います。

相場の世界では…

「山高ければ、谷深し」と言います。

つまり、2012年のアベノミクスから

の不動産バブルは本当は2018年頃に

調整を付ければその後に穏やかな上昇

も期待できましたが上がり過ぎたので

その下落の振れ幅も強烈になります。

 

不動産相場は沸騰状態で完全に加熱し

過ぎと私は判定しています。

新たに買うよりもまず売って逃げよ!

と言う事です…

特にハイレバの融資を使っているなら

投資物件も自宅物件も同じです。

平成初期の不動産バブル大崩壊ではい

きなり景色が一変しました。

今回も一気にナイアガラ的暴落を警戒

しておく事です。

株価も下がるかも知れませんが有望な

企業の現物投資ならガチホしていれ

やがては回復します。

しかし、不動産は逆レバになると不動

産価格が回復する前に返済不能で破産

してしまうのです…

よく考えて不動産を買いましょう。

 

応援していただけると励みになります!