投資用不動産は、高値売れ残り物件のローテーション広告状態… | 1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

サラリーマン大家さん、自営業大家さんを応援します。
非営利目的で投資の啓蒙活動をして日本国民が経済的に
豊かになる事を目指しています。
誰もが豊かになれる公平な機会がある社会と自由と資本主義
の精神を正しく普及していきたいと願っています。
1gc-FPのブログ

応援していただけると励みになります!

動画時代 - SINCE_2018

 

 

 

 

しぶとく値段を下げず、1年以上も

 

ローテーション広告をしている物件

 

だらけですね…

 

物件情報を見ていて、一番つまら

 

ない時期です。

 

とにかく、こうした時期は絶対に

 

手を出さないことです。

 

高値掴みで泣きを見る事になる

 

可能性が最も高いと言うことです。

 

 

 

 

日経株価も21000を割り込む勢い

 

です。

 

前回日足の安値、20933円を瞬間

 

で割り込みましたのでまあ下目線

 

です。

 

フィボナッチで分析すると20191円

 

を割り込めば、次は18948円を目

 

指すことになります。

 

週足では18525円の次は17125円

 

になります。

 

14864円を割ると、底なしの下落が

 

待っているかもしれませんね!(笑)

 

ただ、日銀が無茶苦茶な買い支え

 

をするかも知れませんが…

 

まあ、その辺はどうなるのか?良く
 
判りません。

 

 

 

 

 

 

もし、10000円を割れば面白くなって

 

きます。

 

日銀が白旗を上げたことになりヘボい

 

銀行は皆死んでくれとなるのでしょう。

 

そうなると、不動産もボロボロになる

 

ので期待の大バーゲン到来です。

 

私の予想は高値24448円から今で

 

43週目ですので最短で約60週目に

 

14864円割れをトライするのでは?

 

と予想しています。

 

それまであと17週なので約四ヶ月後

 

の年始から来年2月あたりになります。

 

消費増税の時期ともシンクロしてい

 

るので、可能性は高そうです。

 

そうなったら、もうパニック相場に

 

なるので、見ものですよ!(笑)

 

じっくりと高みの見物をさせていただ

 

きたいと思います。

 

そうなると、ドル円も100円を割って

 

くるでしょうね...

 

ドル円は、外圧でもう少し時間をかけ

 

ながら、50円を目指していると言う噂

 

も、ちらほら聞こえています。

 

突然のナイアガラには、十分に警戒

 

しておくことです。

 

消費増税と共に去りぬ!日本経済

 

かもしれませんね・・(苦笑)

 

まあ、ド派手な倒産劇がバンバン

 

起こりそうです。

 

 

 

応援していただけると励みになります!

動画時代 - SINCE_2018