トレード系投資家の基本知識 = プロスペクト理論について。 | 1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

サラリーマン大家さん、自営業大家さんを応援します。
非営利目的で投資の啓蒙活動をして日本国民が経済的に
豊かになる事を目指しています。
誰もが豊かになれる公平な機会がある社会と自由と資本主義
の精神を正しく普及していきたいと願っています。
1gc-FPのブログ

応援していただけると励みになります!

動画時代 - SINCE_2018

 

 

プロスペクト理論を非常にわかりやすい

 

たとえ話をしてくれている動画をご紹介

 

します。

 

FX損切りを入れないといけない理由とは。

ロスカットで大損しないための考え方。

 

 

 

 

 

ロスカットは単なる必要経費であり全戦

 

全勝は確率的にあり得ない、と言うだけ

 

の話なのですが…

 

人には、未練がましい厄介な欲があり

 

あなたの足を引っ張ります。

 

これは自分との戦いであり、乗り越える

 

のが簡単な人と、難しい人に分類でき

 

ます。

 

これが難しい人は基本的に株式・FX

 

などの投資には性格的に向いていま

 

せん。

 

克服できなければ、いつか投資で破綻

 

する運命の人です...

 

 

 

 

 

そう言えば・・どっかで見たこと、聞いた

 

ことあるな~と思いましたか?(笑)

 

そうです!われらが”Jinさん”です。

 

Jinさんは愛すべき大損系ユーチューバー

 

として社会復帰の画策中です!(笑)

 

何と!今度は雑誌デビューですか・・

FX-2000万円!爆損系Youtuberとして
雑誌デビューします!!

 

 

 

 

 

調子に乗って死なないことを祈ります。

 

視聴者も10万人突破、おめでとう!と

 

言わせてもらいます。

 

ある意味、Jinさんの狙い通りのチャンネル

 

になっているのでしょうね・・・

 

Jinさんが綺麗な損切りが出来るように

 

なったら、世界平和が訪れるかも知れ

 

ませんね・・(笑)

 

それ程、難しい事だと思います!(笑)

 

トレードを始めようと考えている人には

 

ご参考にしていただければと思います。

 

 

応援していただけると励みになります!

動画時代 - SINCE_2018