伊勢丹新宿店6階の催事場で

2024年5月29日(水)から

6月3日(月)まで開催される

「マ・パティスリー2024」に

フライング参加してきました。

 

サムネイル
 

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 

 

 TODAY'S
 
おいしくてかわいいスイーツ勢揃いのマパティ

 

 

<マ・パティスリー2024とは?>

最新トレンドのスイーツが一堂に集結!人気パティシエによる共演のアシェットデセールや話題のかき氷BAR、会場限定のスイーツも登場します。

30店舗以上の人気スイーツショップが勢揃いした、甘党垂涎のステキイベントにご招待いただき、ブログ仲間の奈緒さんとRinさんと行ってきました(以前お泊まり会したメンバーです)。

 

 

ライブキッチンがあるお店もたくさんで、目で見ても楽しい。

 

 

カラフルなスイーツたちは目で見るだけで、ワクワクウキウキしちゃいます。

 

 

トラヤあんスタンドも出店してました。

瓶入りの蜜で練ったあんめっちゃおいしい。

 

 

宝石箱みたいなクッキー缶。

 

 

こちらは注文したパフェを作ってもらっているところです。

 

 

マンゴーやパイナップル、ラズベリーが入った甘酸っぱいパフェを食べました。

美味〜〜❤️

 

 

詳しくは「マ・パティスリー 2024|伊勢丹新宿店」の公式サイトをチェックしてください。

 

おまけ

イベントに行く前にカフェで集合。

奈緒さんとRinさん、そしてリリココちゃんと1時間ほどお茶しました。

中年女が4人も集まると喋るわ喋るわ……。

そして、イベント終了後もまたカフェに。笑

閉店までしゃべりました。

ああ、楽しかった。

(写真は撮り忘れました)

 

\明日もきてね/

 

 

怠け者のインスタ

たまにしか更新してないけど

フォロワーさま募集中です!

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/