結婚祝いという名目で

陶芸教室で作った平皿を贈ったら

ウェッジウッドの紅茶を

お返しにいただきました☕️

 

サムネイル
 

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 

 

 TODAY'S
 
ウェッジウッドの紅茶は暮らしのうるおい

 

お友達の結婚祝いで自作の平皿をプレゼントしました🎁

ツイッターで知り合ったのですが、いろいろ相談に乗ってもらったり、お家に遊びにいったり、ガチでリアルのお友達となったまん坊豆腐さん。

 

 

これえらい暴挙よ。

 

「素人に毛が生えた」とか謙遜ワードにありますが、毛が生えたどころか、お稽古に通い始めて1年のツルッツルの素人が送りつけてるワケですから、よく受け取ってもらえたわっていうレベル。

 

でも心優しき友達夫婦は気持ちよく受け取ってくれて、とても喜んでくれました。

 

しかも高級陶磁器メーカーウェッジウッドの紅茶をお返しにくださったのでした。

なんたる奥さまのセンスと気遣いよ……人間力ぅ!!!

 

もはやこれは、陶芸わらしべ長者!

 

 

ワイルドストロベリーの丸くてかわいい紙箱に入っていました。

パッケージまでかわいい。

 

 

我が家はお茶を沸かしてなくて、紅茶が麦茶がわりなのです。

しばらくは贅沢なティータイムを楽しませていただきます。

 

ありがとうございました😊

 

\かわいくておいしくて最高!/

 

 

おまけ

 

タイムラグにより、しゅりちゃんはもう次のお宅にいるのに、ブログに登場しております。

 

もうひとつタイムラグが……

 

 

しゅりちゃんとお別れしてから、バンダナ首輪が届きました。

しゅりちゃん、首輪ついた状態でお預かりしたんだけどサイズが少し小さかったのとボロボロだったので日本聴導犬協会にお渡しするまでの間、仮の首輪をつけてあげようと思ったのです(場所がわかるようにエアタグを装着するために首輪が必要)。

 

 

4月末に注文したのに、GW休業のタイミングにかぶったのと、定形外郵便で発送というダブルパンチにより、注文してから2週間以上かかって魔に合わなかったよう😢

 

残念無念。

 

黒いTシャツと青いバンダナコーディネートしたら、かっこいいと思ったんだけどね。

 

 

 

 

\明日もきてね/

 

 

怠け者のインスタ

たまにしか更新してないけど

フォロワーさま募集中です!