↓まずは昨日更新した記事をどうぞ↓

読んでいただけたらうれしいです☺️

 

 

サムネイル
 

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 

 TODAY'S
 
アツギのヨガ用サルエルパンツを部屋着&パジャマに【口コミ】

新橋駅の催し物ブース(靴下とかレギンスとか売ってる店)で、「部屋着に良さそうだな」と、アツギのサルエルパンツを買いました。

 

履いてびっくり。

 

アツギのサルエルパンツ大当たり!

着心地が良すぎる〜〜スター

 

・まず裁断が良く動きやすい。さすがアツギ

・普通のサルエルパンツだけどラインが良い

・しっとりとした肌触りが気持ち良い

・薄手なので軽くて、生活のストレスにならない

・生地の伸びが良く、どんな動作をしても突っ張らない

・生地は薄手だけど濃い色なので下着が透けない

・洗濯してもすぐ乾く

 

太もものまわりにゆとりがあって服に締め付けられないし、軽いので疲れにくい。

パジャマっぽさもないので、コンビニとか犬のさんぽぐらいなら、ガンガンにでかけています。

 

 

168cmで85キロと、縦にも横にもでかい、ぽっちゃりサイズですが、LLサイズで余裕です(ユニクロはXXL)。

恥ずかしながら、ウエスト95cmとかあるのですが、伸びの良い生地なので締め付け感もなし。

 

ウエストゴムも太すぎず細すぎず絶妙で、お腹周りが本当にラク。

 

アツギ クリアビューティーアクティブ サルエルパンツ

最初は1枚買ったのですが、とにかく着心地がよく扱いもラクなので、さらに2枚を追加購入。

 

 

今年の春夏秋はこのサルエルを3枚買って着回すことにしました。

 

最初に買ったのはコレ

 

 

 

写真で履いてるのはコレ

 

唯一のネックがポケットがないところ。

ただ、洗濯したら乾くのが早いので、メリットでもあります。

 

私は柄物が好きなのですが、無地も売ってます。

 

アツギサルエルの無地はコチラ

 

日本を代表する、タイツ・ストッキングメーカーだけあって、伸びが良く、腰まわりや股のまわりが本当にラク。

ぽっちゃりさんには特におすすめです。

 

楽天市場にアツギの公式ショップあります

 

 

私が履いてる8分丈

 

10分丈もありました

 

 

 

 

\明日もきてね/

 

 

\本当に無料でもらえた/