↓まずはいっこまえの記事をどうぞ↓

 

 

サムネイル
 

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 

 TODAY'S
 
さきちゃんお引越しとなりました

4月7日、日曜日から我が家にやってきたさきちゃん(シーズー・オス・11ヶ月)。

残念ながらモコばあちゃんと相性が悪すぎて、別の預かりボランティアさんのおうちへ引っ越しすることになりました。

 

仲良くできてるときもあるのですが……。

 

ケンカ売る割に、モコばあにくっつきたがるさきちゃん

さきちゃんが落ち着いてれば、横に来ても平気なモコ。優しい😭

 

我が家に来て3日目あたりから、モコばあちゃんにウーウーガルガルするようになってしまいました。

数日で落ち着くことが多いので、「慣れるでしょ」とタカをくくっていたけれど、残念ながら慣れずエスカレートしてしまいました悲しい

 

最後の数日は、スリングの中で暮らしてもらうことに。

 

けっこうスリングが好き。小一時間ルンルンで過ごせます。

 

もっと一緒に暮らしたかったのですが、日本聴導犬協会のスタッフさんと相談して、お引越しが決まりました。

 

電車でベテランソーシャライザーさんにお預けしてきましたが、さきちゃん電車でもとってもかしこくできました。

新しいお家では、ウーウーなしでモリモリ食べて元気に過ごしているそうです。

 

 

日本聴導犬協会のスタッフさんからは、「少し成長したら、またよろしく」的なお言葉をいただけたので、再び一緒に暮らせる日を楽しみに待っています。

 

ブログで「応援よろしく」と書いたのに、力不足でくやしいし、さきちゃんの成長を楽しみにしてくださっていた読者の方にも申し訳ない気持ちです。

 

さみしいお別れとなってしまいましたが、ソーシャライザーとして子犬預かりボランティアは続けていきますので、次にやってくる子の社会化訓練をますますがんばりたいと思います。

 

 

\明日もきてね/

 

ダイエットまた挫折してたの悲しいZENBでリスタートだ!

 

 

\本当に無料でもらえた/