↓まずは昨日更新した記事をどうぞ↓

読んでいただけたらうれしいです☺️

 

 

サムネイル

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 TODAY'S
 
ローソンの冷凍カヌレで大失敗!

 

私カヌレが大好物です。

ローソンのカヌレ(チルド)は、大きめサイズなのに150円チョイで安くておいしいのでよく食べています。

 

たまたまローソンに行ったら、冷凍カヌレが30%オフでした。

今まで食べたことないけど、ダイエット中だけど、うっかり買ってしまいました。

 

帰宅して改めてみたら、なんとオーブントースター調理でした。

 

しかし、我が家にはオーブントースターがないのだ……

 

 

ローソンの冷凍カヌレを電子レンジで調理してみた

どうしようもないので、2時間ほど常温で解凍してみました。

 

 

このまま食べられなくもない程度まで解凍されています。

 

「電子レンジで加熱しないでください」と書いてあるものの、オーブントースターはないし、加熱なしでそのまま食べる勇気もないので、様子をみながら、お皿に入れて30秒ほどレンチンしてみました。

 

 

表面に塗ってあるバター?カラメル?が溶けて、キラッキラになった。

多分トースターで焼くと、カリッと仕上がるんだと思いますが、ふわふわに仕上がりました。

 

 

表面もふわふわで、中はもっちり。

ローソンの冷凍カヌレは、レンチン仕上げでもそれなりにおいしかったです。

 

ただ、サイズ的にもお味的にもチルドのカヌレの方が好きかも。

トースターもないので、二度と買うことはないでしょう。

 

楽天では訳ありカヌレがお得だよ〜〜

 

 

 

 

 

 

\明日もきてね/

 

 

\本当に無料でもらえた/