"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

 

\今日からまたはじまるよ〜/

クリックしてエントリーしておこう!

イベントバナー

今回のお買い物マラソンの

記事も今日明日中に書くので

待っててくださいな

 

 

 TODAY'S
 
手術した医者が行方不明に

 

2018年に

保険適用の眼瞼下垂(がんけんかすい)の

二重切開の手術に失敗しました。

 

手術と経過、再手術までを

書いていきたいと思います。

 

お待たせしましたっ!

 

ついに手術失敗に気づきます。

 

でもクレームを入れようにも

病院がつぶれてなかった💦

 

\最初から読む/

 

\1つ前から読む/

 

 

 

まず手術前手術後の

写真を掲載しておきます。

 

 

上から

・眼瞼下垂手術前

・術後1ヶ月

・術後2ヶ月

・術後3ヶ月

 

ーーーーー
 
術後2ヶ月頃には
二重手術したまぶたは一重になり
 
術後半年あたりから
右まぶたがじりじり下がって
完全に左右非対称に。
 
↓右目(向かって左)がまた開かなくなってきた

 

執刀医のいる病院に

連絡しようとしたのですが、

 

なんと!

 

病院が!

 

ない!!!!!

 

ーーーーー

 

私は、できて半年の新しい病院で

二重切開手術をしたのですが、

いつ行ってもガラガラで、

その病院は手術後2ヶ月ほどで

つぶれてしまっていました。

 

一応、つぶれることは事前に報告があり、

何かあれば船橋の病院に来いと

言われていました。

 

が!

 

船橋の病院もつぶれてた!!

 

おいおい主治医〜〜

1年で2軒つぶしとるやないか!

 

どんだけ病院をつぶす気なんや……

 

嗚呼、困った……

 

どうしたらいいの!?

 

そうこうしているうちに

右のまぶたはどんどん下がり

1度目の手術前より

左右差ができてしまったのでした。

 

↓バラバラに撮影した写真

いつ撮っても右目はつぶれている😭

 

 

 

(つづく)

 

↓つづきはこちらから

 

 

↓私のおすすめ商品たち

 

よかったらほかにも

読んでってくださいな

 

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/