↓今日の記事はこちらのつづきです

 

"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

 

【お知らせ】

お買い物マラソンはじまってます

とりあえずエントリーしておて損ナシ

 

↓クリックしとこう

イベントバナー

 

今日こそお買い物マラソンの記事

書くつもりなので待っててください〜〜💦

 

\有言実行!書きました/

 

(今日も最後におまけあります)

 TODAY'S
 
ようやく日常が戻りリハビリがんばってます

 

深夜に突然もうろうとして

喋れなくなっただんない(夫)。

 

脳梗塞を疑い救急車で搬送されましたが、

薬の副作用によるものでした。

 

明け方にタクシーで帰宅し

翌日はほぼ1日夫婦で寝て暮らしました。

 

あれから2日。

 

 

 

ようやく日常が戻ってきました。

 

今日も一応、病院で診察してもらい

問題ないことを確認。

(まだ体調が不安なため往復タクシーだぜい)

 

昼からは訪問看護と訪問リハビリでした。

 

手が動かなくならないために

文字をなぞるリハビリ。

 

 

 

 

書取りをしている小学生みたいで

かわいくてたまりません。

 

力がうまく加減できないので

1行書くだけで手が疲れるんだって。

 

 

家の外がすでに吹雪いていたので

室内で杖の使い方の練習もしました。

 

本人のたっての希望で

普通の杖じゃなくて

クロスカントリー用の杖を購入。

 

↓アマゾンでおすすめのやつ買いました

 

おじいちゃんみたいな杖は

イヤなんですって。

 

この杖で春になったら

一緒におさんぽしたいと思います。

 

\更新のお知らせ届きます/

 

【おまけ】

だんないが看護師さんに

聞き取りしてもらっているのを

ベッドから見守るだいふくちゃん。

大人気のだいふくちゃん。

かわいいとコメントいただき

とてもうれしいです。

 

かわいいだいふくちゃんを見せたくて

もはやおまけのためにブログ書いてます。

 

↓だんないの闘病日記です

 

 

\せまいえの別の記事を読む/