"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

サーチその他→お仕事一覧

 

\登録不要!1秒でOK/

 

(記事のさいごにおまけがあります)

 

 TODAY'S
 
LUSHの40%offギフト

 

楽天市場の「LUSH」で

クリスマスギフトの40%オフセールを

実施中です。

 

「LUSH」は大好きですが

お値段がそこそこするので

普段はなかなか手が出ません。

 

せっかくのセールなので

えいやっと買いました。

 

「ウィンター ガーデン ギフト セット 」

11,000円を6,600円で購入。

 

安いね!やったね!!

 

↓本日(2/1)現在まだ在庫あります

 

とりあえず箱がかわいい。

 

 

箱がマジマジのマジでかわいい。

 

 

リボンはずしてもかわいい。

 

 

イラストのタッチが最高です。

 

華やかさと毒々しさのコントラスト。

 

 

【セット内容】

・ソープ

・シャワージェル2個

・ボディバター

・ボディローション

・ハンドバーム

・保湿クリーム

ーーーーー

合計7個

 

ちょっとずつ使って

日々のプチ贅沢を

味わうつもりです。

 

まずはハンドバームから開封、

オレンジの香りに癒されています。

 

 

ソープはクローゼットに

そっとしのばせました。

 

まずは体を洗う前に、

ほんのり服が香るのを楽しみます。

 

一番の楽しみはギフトボックス。

 

何をいれようかな?

ワクワク!!

 

↓ほとんど売り切れてますが、一部在庫あります

 

 

 

 

 

【おまけ】

検品するだいふくちゃん

 

「おいしいものはいってるん?」

 

イベントバナー

 

\更新のお知らせ届きます/

 

フォロワーさん大募集中です。

 

フォローしていただけたら

大喜びします。

 

↓こういうモノがラブいです

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/