"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

サーチその他→お仕事一覧

 

\登録不要!1秒でOK/

 

楽天市場のお買い物マラソン、

今晩(1/28 01:59)までです。

 

↓エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 TODAY'S
 
NYから届いたゴージャスプチプラなルビーリング

 

楽天市場の「GEM STONE KING」で

購入した指輪が届きました。

 

↓読んでない方はまずはこちらから

 

 

クーポンが出ていたので

1万円以下で買うことができました。

 

 

か……かわいい……

そしてゴージャス!!!!

 

私は手足が大きいので

(足のサイズが26cmある)

大ぶりなジュエリーを使った

ハーフエタニティリングが

ずっと欲しかったんです。

 

 

大きいサイズ(18号)が

ジャストサイズでした。

 

私の太い指につけても

インパクトばっちし!

 

負けてないね。

 

同じデザインでシリーズ化していて

いろいろな宝石があります。

 

天然石のやつもいっぱいある。

 

 

 

 

もともと金地に赤の

指輪が欲しかったのに加えて、

だんない(夫)の誕生石がルビーなのと

紅白で聴いた寺尾聰の

「ルビーの指輪」に影響を受けて

シンセティックルビーを選びました。

 

 

シンセティックとは人造という意味。

 

ただシンセティックルビーは

天然ルビーと全く同じ化学組成で

硬度や性質なども天然ルビーとすべて同じ

不純物が入っていないため

透明度が高いのが特徴だそう。

 

 

太陽に当てるとキラキラして

とても綺麗です。

 

発送はNYだったのですが、

22日の夜に注文して27日の朝に到着。

 

つまりは、5日で届きました。

 

イベントバナー

 

\更新のお知らせ届きます/

 

フォロワーさん大募集中です。

 

フォローしていただけたら

大喜びします。

 

まだ届いてないけど

ワクワクしすぎて記事にしちゃった。

 

こちらもよろしければどうぞ。

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/