"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

サーチその他→お仕事一覧

 

\登録不要!1秒でOK/

 

↓よろしければ昨日のブログもどうぞ

 

 

 

 TODAY'S
 
銀座オーケーは最高や!

 

銀座オーケーでお買い物してきました。

 

どーん!!

 

 

これだけ買って

税込6528円あんぐり

 

ありがたや〜〜。

 

 

冷凍食品が充実しているので

たっぷり買ってきました。

 

豚肉 100g98円

白菜 半玉128円

ブロッコリー 158円

もやし 34円

(全部税抜表示)

 

銀座とは思えぬ価格です。

 

 

うれしいね〜って、オイ……

 

我が家の2匹と1ロボは

興味なさそうですな。

 

そして自転車置き場も発見。

 

銀座なので自転車置き場が

ないと思い込んでいましたが、

これで通いやすくなりました。

 

イベントバナー

 

 

この冬ガチ愛用中の楽天商品たち

 

↓30%オフクーポン出てます

 

↓安い・楽チン・裏起毛・大きいサイズもある

 

↓半額、さらに30%OFFクーポン配布中

 

\更新のお知らせ届きます/

 

フォロワーさん大募集中です。

 

フォローしていただけたら

大喜びします。

 

↓アメトピ掲載されました

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/