内緒ばなし -5ページ目

0083

0082




最近のストレス発散
アプリカメラの加工作業
ラボで写メ撮り合う
そんでグループラインに晒す
モーニングサンダー初箱買い
友達はブラックサンダー


















駅前のイルミネーション
今年はページェント





















服になってる…だと…
最近一番のテンションでした






















百均クオリティに脱帽
7個買っても700円(((o(*゚▽゚*)o)))






















これはもう自画自賛レベルに気に入ってる
























あとは載せられないようなひどい写メばかり
袴も見てきた
成人式が黒に垂れ帯というちょっとあれな感じだったので赤にしてみました

あと4日で卒試なのに今日は好きな四国バンドが来るのでその人たちだけ見に行ってきます。
教授公認なので40分くらい楽しんでくるー♪



はあ、65%なんて無理だ(´・ω・`)
一発合格したらクラス会行こうと思ってたけど2回目頑張るために参加してやると決めたんだ。

早く灯油の配達こーい


Android携帯からの投稿

0081




模試55いかなかったー_ノ乙(、ン、)_
まあ、わかってたけどもう少し伸びて欲しかった
必須6点上がったのに理論が6点下がってプラマイ0
複合が8上がってなんとも微妙な伸び(´・_・`)
理論が下がらなければ…
物理化学生物が足切りにならない自信がない
あと薬剤法規
なんでこんなに悪いのか





また予備校受けてきて定性試験に目覚めた
覚えたばかりなので解くのが楽しい!
模試前に習っていれば1点上がったなー
あたしの酸塩基平衡と反応速度論の理解力が無さすぎてこの2つは全然理解出来なかった
てかlogの計算そんな早く出来ない!
むしろlogとlnでつまずく始末




卒試一発合格したいなー
するためにも去年の卒試過去問解かないと
そんでやらかすことに決めたのでその日までにいっぱい勉強する!
卒試4日前にライブ行くとかクズだよね
うん、けどいいんだクズだから
お目当てだけ見て最後のリフレッシュ!
あと年始のクラス会、もしかしたらクラスの女子飲みも企画されそうだし…
こうやって述べていくと勉強するって言ってる割りに遊ぶのも少なくなくて、良いのかなー大丈夫かなーって思ってみるけど結局のところ、我慢したって成績なんてたいして変わらないんだよね
心に余裕なくなったら考えよ





ムートンブーツ買ってみた
初ムートンです
デビューは雪が積もった日か
今月末の冬期講習会のお供に
ふくらはぎがししゃもでぶっといので試行錯誤かもしれないけど温かくて歩きやすいことはわかった
秋冬は春夏より服が好き







9時30分頃にカレー食べたから
今寝たら消化不良起こしそう(´・ω・`)
胃が荒れる
お肌も荒れる





Android携帯からの投稿