内緒ばなし -3ページ目

0089



どうやらわたしは卒業出来るようだ
しかも225とかの世界で\(^o^)/
ギリギリすぎる\(^o^)/

しかし、試験が終わるごとに頭痛になるのどうにかならんかなー
気にしないように気付かないようにしてるけどメンタルは強くないのです
卒試大事だっつってんのに分かんない人には何言っても無駄だな(´・_・`)
わたしは根に持つ奴だからな


みなまで言うなとか、キマイラとかちょこちょこツボる内容が面白いです今回の(o\o)



これ素敵


Android携帯からの投稿

0088



昨日から妹がインフルエンザ(^ω^)
おいおいふざけんなよ(^ω^)
あと4日で卒試(2回目これ重要)だっつーのに
今日は看てなくちゃいけなくて大学に行けず
行ったとしてラボには他の子も来てるから長居できないし最悪だーもうやる気も急降下大暴落タイミング悪すぎるぜー_(:3」∠)_




昨日は気になっていたポンデリング生を買った
さすがポンデさんもっちりうまい(*^^*)
次は普通のポンデリングと食べ比べをしよう

ポイント貯まったので狙ってたクリップと交換
最近利用回数減って知らなかったけど
今は50ポイントでドーナツと交換出来るんだね
すごくイイネ!


Android携帯からの投稿

0087