内緒ばなし -4ページ目

0086

0085

今年も終わり
卒試は2回目突入\(^o^)/
あと4点てのがリアルにせつねー
実は2年の進級かかった試験もあと4点で再試だった数年前のデジャヴ
冬期講習会は遊んだだけみたいな
楽しかったー

地元のクラス会は連絡するの忘れて不参加
卒試ダメだったしいいかなーと




さて今年は受験生だけど地方だけど
楽しくけらちゃん応援出来ました
インストは緊張
7月楽しかったなー

あと2ヶ月ぐらい勉強頑張んないと
と、思いつつ体は動かないほんとひどい怠け者


きっと変わらないので
ちょっとしか変わろうとも思わないので
来年もよろしくお願いいたします。
ライブもっともっともっと行きたい。




Android携帯からの投稿

0084













メリークリスマス
光のページェント



Android携帯からの投稿