今年も終わり
卒試は2回目突入\(^o^)/
あと4点てのがリアルにせつねー
実は2年の進級かかった試験もあと4点で再試だった数年前のデジャヴ
冬期講習会は遊んだだけみたいな
楽しかったー
地元のクラス会は連絡するの忘れて不参加
卒試ダメだったしいいかなーと
さて今年は受験生だけど地方だけど
楽しくけらちゃん応援出来ました
インストは緊張
7月楽しかったなー
あと2ヶ月ぐらい勉強頑張んないと
と、思いつつ体は動かないほんとひどい怠け者
きっと変わらないので
ちょっとしか変わろうとも思わないので
来年もよろしくお願いいたします。
ライブもっともっともっと行きたい。
Android携帯からの投稿