0080
今は昔のJKの頃、
家に1つしかなかったパソコンを陣取ってめるらじを聞いてた時代がありました。
好きになってめるらじも聞くようになってからは意外と熱心にメール送って読まれて喜んでみたりして、選手壮行会の時に流すのにおすすめの曲ありますかってメール送って『時の列車』ってけーゆが答えたから流した歴史があります。
あの頃は若かった…
数年前の事だしすっかり忘れて覚えてなかったんだけど
サタデーナイトフィーバーで聴いてからふと思い出して、プレイリストで流れるたび思い出して、頑張んないとなーって思ってる。今日この頃。
たまにライブで聴いてたんだけどね。
曲の流れだったのか自分の心境のせいか
忘れてるけど楽しい思い出いっぱいだよなー
明日模試なのにこのやる気のなさ
CBTの時ってどうしてたんだっけ…
卒試もあと20日くらいだし
堂々と勉強してるなんて言えない
確実に足りてない
今回50%いかなそうてかいかないな
一昨年のクラス会以来の友達からの電話
大学の子じゃない友達と話したりすると
一気に勉強する気が起きなくなる
気が弛むのかな
ここで勉強やる気無くすんだけど、よし久しぶりに話せたし勉強やる気起きたぜ(`・ω・´)にしなきゃなんだな。
今更すぎるけど気づきました。
最近は内定もらってる浮かれから卒試と国試受かった上での遠い心配をしちゃってるけど近い心配をクリアしないとどーにもならんのよね。
せめてもの負荷をかけて。
めざせ55%。
Android携帯からの投稿
家に1つしかなかったパソコンを陣取ってめるらじを聞いてた時代がありました。
好きになってめるらじも聞くようになってからは意外と熱心にメール送って読まれて喜んでみたりして、選手壮行会の時に流すのにおすすめの曲ありますかってメール送って『時の列車』ってけーゆが答えたから流した歴史があります。
あの頃は若かった…
数年前の事だしすっかり忘れて覚えてなかったんだけど
サタデーナイトフィーバーで聴いてからふと思い出して、プレイリストで流れるたび思い出して、頑張んないとなーって思ってる。今日この頃。
たまにライブで聴いてたんだけどね。
曲の流れだったのか自分の心境のせいか
忘れてるけど楽しい思い出いっぱいだよなー
明日模試なのにこのやる気のなさ
CBTの時ってどうしてたんだっけ…
卒試もあと20日くらいだし
堂々と勉強してるなんて言えない
確実に足りてない
今回50%いかなそうてかいかないな
一昨年のクラス会以来の友達からの電話
大学の子じゃない友達と話したりすると
一気に勉強する気が起きなくなる
気が弛むのかな
ここで勉強やる気無くすんだけど、よし久しぶりに話せたし勉強やる気起きたぜ(`・ω・´)にしなきゃなんだな。
今更すぎるけど気づきました。
最近は内定もらってる浮かれから卒試と国試受かった上での遠い心配をしちゃってるけど近い心配をクリアしないとどーにもならんのよね。
せめてもの負荷をかけて。
めざせ55%。
Android携帯からの投稿
0079
朝から駅伝
auntが職場の人の子供の応援に付き添うのでいつも通り5時半に起こされーの(´・_・`)
その子何かで全国10位とかのすごい子らしい
ま、そのくらいしか休日にイベントとかない人だから今日くらいはいいさ
今年のクリスマスは大学の子達とホテルで過ごすことに\(^ω^\)
響きは良いけれど、実際は予備校5日間行くのにホテル暮らしするだけー
しかしもう遊びに行く気持ちです。
入浴剤なに持ってこー(*^O^*)♪
火祭り。
一応三大火祭りのひとつだったような
高校の親友二人とぶらぶら歩いてたくさん話してストレスはっさーん!
卒試があと1ヶ月で去年の卒試が難しくて過去問やればいいっつったって国試の過去問やったほうが勉強なるのになんでわざわざ自分で問題作りたがる
自分がテキスト書いたからってわざわざテキスト開かせる意味(´・_・`)
今さらだけど凛として時雨気になるー!
Zweiも最近活動開始してるからチェック
PSYCHOPASSが面白いと思いますー
あとマギ!友達がハマって単行本買い始めたから借りて読んでるんだけどおもろー
肩こりひどくてリンプラール出してもらった
肩は良くなったんだけど頭痛もするのは副作用でしょうか
Android携帯からの投稿
0078
久しぶりに夢を覚えてた。
けらのライブ行く夢だったんだけど
下手がすっぽりいない夢で
メンバー一旦下がってなんか話し合ってた
詰めろってことになって今度は最前へ
そしたら柵が膝下しかなくて
なんだこれってなり
最前のおばさんと男の人がペチャクチャ
うっせーぞ。な、心境に不快な目覚め
ひどい夢でした(´・_・`)
あたしはほとんど起きた時に夢覚えてないし
知ってる人が出ない夢が多いんだけど
久しぶりにすっきりしない夢
昨日も夢見た
土日は夢見る確率高いな
昨日も昨日で変な夢
疲れてんのかなー
それか寝過ぎてるんだろうな
癒しが欲しい_(:3」∠)_
今の楽しみはバイト先にバイトメンバーでランチに行くことと実習先のオペさんとご飯に行くこと
でもやっぱけら充したいー
114も218も226も行きたかったなー
カルアの様なミルクリキュール
あまい。
カルアの様に牛乳で割ってちょうど
広島の人と広島で作られてるって話が出来たのが新鮮だった
世界が広がった
チャーシュー刀削麺
フカヒレ入り餡掛け焼きそば
物産展でイートイン
初フカヒレ
馬拉糕(マーラーカオ)大好きで
今まではザキヤマのしか食べたことなったから
本場の馬拉糕買ってみた
まだ食べてないのでわくわくです
おつかい頼まれたので明日また行ってくる
海老餃子と韮饅頭と唐揚げ
来年は横浜で食べたい。
個人カルテ早くこい(´・_・`)
Android携帯からの投稿



