0076
30分も経ってないけど飽きたので(´・_・`)
今日はお祭りらしく太鼓の音がしてました
この間いつぶりかKraの記事読みまして
けーゆが幻灯機械は自殺の歌って言ってて
あたしの中では幻灯機械聞くと走馬灯現象が浮かんでて大まかなイメージ的(死ぬってこと)に外れてなかったんだなと一人耽り
iPod本体が壊れてきててイヤホン正常なのに右から音出ないので今はスマホに曲入れて聞いてるんだけど容量違いすぎるから買い換えたい(´・_・`)
てかどこもからiPhone出たら買いたい
ウォークマンは使ったことないから
変なところで和洋折衷
けーゆがTwitterのリプ ?で書いてた言葉が歌詞みたいですごくよかった
いつかまたは永遠を呼んでしまうんだって。
あまのじゃくな難しさ好きです。
どれ、気分転換したし戻ります_(:3」∠)_
50%前後なんてとれる気がしない(´・_・`)
先生無理だ。
Android携帯からの投稿
今日はお祭りらしく太鼓の音がしてました
この間いつぶりかKraの記事読みまして
けーゆが幻灯機械は自殺の歌って言ってて
あたしの中では幻灯機械聞くと走馬灯現象が浮かんでて大まかなイメージ的(死ぬってこと)に外れてなかったんだなと一人耽り
iPod本体が壊れてきててイヤホン正常なのに右から音出ないので今はスマホに曲入れて聞いてるんだけど容量違いすぎるから買い換えたい(´・_・`)
てかどこもからiPhone出たら買いたい
ウォークマンは使ったことないから
変なところで和洋折衷
けーゆがTwitterのリプ ?で書いてた言葉が歌詞みたいですごくよかった
いつかまたは永遠を呼んでしまうんだって。
あまのじゃくな難しさ好きです。
どれ、気分転換したし戻ります_(:3」∠)_
50%前後なんてとれる気がしない(´・_・`)
先生無理だ。
Android携帯からの投稿