内緒ばなし -9ページ目

0071

国家試験がんばるー><
てかまず明後日の模試がんばるーo(`^´*)
模試に向けての勉強もがんばるーo(`^´*)

やっと来たDVDありがとう!
これでモチベーション維持しよう(`・ω・´)
個人個人にっていいねー♪


Android携帯からの投稿

0070

昼間のテレビに日本の芸人のネタをドイツ語でやる彼女が出てて、ふとwikiってブログ見てみたら根暗具合いがあたしに似てて親近感持っちゃった(笑)
あそこまでは行ってないけど拗らせ具合いがいい感じにあたしだよ(笑)
いやー友達になりたい
きっと二人でどんどん深みにはまるね
普段だったら調べもしないだろうしブログも見てなかったかもしれない。

あたしほんとにネガティブ根暗だからさー
更に人見知りの猫かぶりっていいとこねー(笑)

恵さんが言うように性格なんてそんなすぐ変えられるものじゃないし今さらめっちゃポジティブで敬語使えない系のテンションの人になんてなりたくないし、いいんですよ。別に今のままで。
ただ、もうすこし人の輪に入りに行く行動力は欲しいのね。
コミュニケーション能力高めたい。
そのためにも知り合いの少ない関東で新しい人間関係築いてスキルアップしたいと思って就活したんだよね。
まぁ大半は好きなこと好きなだけするためだけどね(笑)

行動力欲しいけど行動力ありすぎる人は駄目。
気圧されてしまうから。
(面倒臭さ極まりない)
だからゆるーい人が好き。
要求してこない人。
働いたらそんな選り好み出来ないんだろうけど、一人や二人そんな人いるだろう←
中途半端な知り合いだらけの大勢わいわいがやがやは本当は混ざりたくないんだよね。

と、いう性格を直したい。
要は同期の行動力にびびってるっていう(笑)
あたしに出来るかしらー
怖い怖い環境の変化。
何のための一人暮らしだ。
腐った根暗根性直してくるためだろ!
だいぶ盛られてます(笑)



なんか意味不明。
有機が意味不過ぎてこんな心境(´・ω・`)
もう少しだけ明るい人間になりたいわー
っていう切実な願望。




Android携帯からの投稿

0069