0068
なんか当たってるのはほんとに当てはまっててすげーなと思ったので記録。
適職とか(´⊙ω⊙`)
19●●年●月●●日生まれ
あなたの性格と運勢
あなたには生まれながらの愛嬌があり、人々の心をとらえる才能があります。どこにいても目立つ人気者でしょう。目上の人から引き立てられることで運をつかむ人です。根はとても気をつかう性格で、気は小さいでしょう。相手の顔色をうかがい、相手の心を読み、その巧みさで、大衆の心をつかみ、それに自分を対処させていく・・・才能といえるでしょう。本来は孤独で寂しがり屋さんです。外見からは本心ははかりがたく正体のつかみにくいあなたです。よきにつけ悪しきにつけ二面性のある人です。そして一事に徹底できない弱さもありますので、波乱の多い人生となるでしょう。しかしながら、猜疑心を起こさず、正義のほうに生きれば、多少の波乱はあっても幸運な生涯でしょう。あなたを信頼している人を裏切らない・・・これが鉄則です。
その他の特徴
あなたは理屈屋さんねとよく言われませんか。物事を理論的にとらえるため、批判力も旺盛になり、理屈のための理屈にならないよう気をつけましょうね。肉親愛がとても強く、親兄弟思いの人ですが、肉親と他人をはっきり区別する、いわゆる身びいきするタイプです。伝統を守ろうとする意識が強いため、時代の波に乗るという器用さは持ち合わせていません。それ故、長丁場にはかなりの強さがあり、常に「学ぶ」ことを忘れません。女性の場合、母性本能が強く、子離れができにくくなります。理性を失わないようにしましょう。頭のよいあなたです。教育畑で花を咲かせましょう。
適職
大衆相手の仕事・・・マスコミ関係や役者、タレントなど中小企業の雇われ社長、
医療に関係した仕事・・・医師・薬剤師など
あなたへのメッセージ
あなたは裏表のないさっぱりとした性格です。行動パターンも攻撃的で、何事も黒白をはっきりつけたがる傾向があります。もともとは打たれ強いのですから、若いうちは買ってでも苦労をしましょう。そして、ものごとをじっくり考える習慣を身につけましょうね。多くの試練をくぐり抜けた時、そこに本物のあなたがいます。
理屈屋合ってますwww
たしかに肉親てか仲間だと思った人には義理人情かける。
ただ、今のところ母性本能はどこかに落としてきたな←
愛嬌とは猫かぶりのことですね(`・ω・´)
気が小さくてまわりを気にするとか当たりすぎ
自意識過剰にビクビクですよ
占い行きそびれたからこれ読んどこ。
Android携帯からの投稿
適職とか(´⊙ω⊙`)
19●●年●月●●日生まれ
あなたの性格と運勢
あなたには生まれながらの愛嬌があり、人々の心をとらえる才能があります。どこにいても目立つ人気者でしょう。目上の人から引き立てられることで運をつかむ人です。根はとても気をつかう性格で、気は小さいでしょう。相手の顔色をうかがい、相手の心を読み、その巧みさで、大衆の心をつかみ、それに自分を対処させていく・・・才能といえるでしょう。本来は孤独で寂しがり屋さんです。外見からは本心ははかりがたく正体のつかみにくいあなたです。よきにつけ悪しきにつけ二面性のある人です。そして一事に徹底できない弱さもありますので、波乱の多い人生となるでしょう。しかしながら、猜疑心を起こさず、正義のほうに生きれば、多少の波乱はあっても幸運な生涯でしょう。あなたを信頼している人を裏切らない・・・これが鉄則です。
その他の特徴
あなたは理屈屋さんねとよく言われませんか。物事を理論的にとらえるため、批判力も旺盛になり、理屈のための理屈にならないよう気をつけましょうね。肉親愛がとても強く、親兄弟思いの人ですが、肉親と他人をはっきり区別する、いわゆる身びいきするタイプです。伝統を守ろうとする意識が強いため、時代の波に乗るという器用さは持ち合わせていません。それ故、長丁場にはかなりの強さがあり、常に「学ぶ」ことを忘れません。女性の場合、母性本能が強く、子離れができにくくなります。理性を失わないようにしましょう。頭のよいあなたです。教育畑で花を咲かせましょう。
適職
大衆相手の仕事・・・マスコミ関係や役者、タレントなど中小企業の雇われ社長、
医療に関係した仕事・・・医師・薬剤師など
あなたへのメッセージ
あなたは裏表のないさっぱりとした性格です。行動パターンも攻撃的で、何事も黒白をはっきりつけたがる傾向があります。もともとは打たれ強いのですから、若いうちは買ってでも苦労をしましょう。そして、ものごとをじっくり考える習慣を身につけましょうね。多くの試練をくぐり抜けた時、そこに本物のあなたがいます。
理屈屋合ってますwww
たしかに肉親てか仲間だと思った人には義理人情かける。
ただ、今のところ母性本能はどこかに落としてきたな←
愛嬌とは猫かぶりのことですね(`・ω・´)
気が小さくてまわりを気にするとか当たりすぎ
自意識過剰にビクビクですよ
占い行きそびれたからこれ読んどこ。
Android携帯からの投稿
0067
騒いでた就活も無事終わりました。
結果、あたしが悪いってね。
もうなんだっていいよ決まれば←
相談事も考えていただけたしありがたし
やっぱこの職種今は手放したくないですよね
ごたごたいっぱいした分返したいですな
4月から関東出るぞい\(^o^)/
仕事面私生活面やりたいことありすぎる
地方だから我慢してたこと、
行きたかったこと、晴らすべく
おのぼりさん言われても気にせず(笑)
やっとこ勉強に集中して取り組める
占いには行けなかったけど
まあそれも運てことで
仙台に予備校が出来まして
行ってみましたケミカル
うーんわからん!
しかしタイミングよくうちわ配布の翌日だったので問い合わせしてうちわまだあるか聞いて在庫ありだったのでいただいてきました。
友人からは下段の2人へツッコミいただきました^^
魚眼可愛らしくなった(*^O^*)
911は行きます。
予備校あるんでそれ終わってから
開演遅くて良かった!
もうすっかり秋の空
Android携帯からの投稿




