0002
どこにやったか分かんなくなってた風味堂のCDたちを友達のロッカーの中から発見 涙
ほんと無くしたと思ってたー出てきてくれてありがとう―(TдT)これでiPodに入れられるよーぅ
今日はミノヤへ行きエスケープ予約してきたさね
パンピ友と一緒に行ったからいろいろと摺り込んでました★
最近けらに触れる機会がめっきり減りパワー不足なんです明らか今神楽に熱行っちゃってるよだってツアーあるんだもん行くんだもん野音は4月なんだもん
うあー結良さぁーん(>д<)
あたしは結良さんと一緒に廃人になる←
結局今日はSP見れなかったよ
明日廃人になるさ
ほんと無くしたと思ってたー出てきてくれてありがとう―(TдT)これでiPodに入れられるよーぅ
今日はミノヤへ行きエスケープ予約してきたさね
パンピ友と一緒に行ったからいろいろと摺り込んでました★最近けらに触れる機会がめっきり減りパワー不足なんです明らか今神楽に熱行っちゃってるよだってツアーあるんだもん行くんだもん野音は4月なんだもん
うあー結良さぁーん(>д<)
あたしは結良さんと一緒に廃人になる←
結局今日はSP見れなかったよ
明日廃人になるさ
0001
今更だけど今日はガリレオ見てた
面白いねー
明日はSPを全部見るよ
暇人でごめんね★
Coreって全体的に白水曲だよなー
ってよく思う
ドラムの音が他の音源よりも良い意味で耳につくんだよね
耳あたりがいいとゆーか。笑
全ての曲ひとつひとつにマッチしたリズムなんだと思うんだよね(どこぞの評論家だよ)
聴いててすっごい気持ち良い
友達に貸したきりまだ戻ってきてませんが
最近聴いてるのはSMILEとかですが
今日はこれが書きたかったのだ
アメブロまだ使いこなせてないんだけど
ペタついた時はどーすればいいの??
ペタ返すだけでOK??
何か足跡的なものを残すの??
うーん難しい。。。
けらのインスト行きたいけどさ遠い・・・・・
面白いねー
明日はSPを全部見るよ
暇人でごめんね★
Coreって全体的に白水曲だよなー
ってよく思う
ドラムの音が他の音源よりも良い意味で耳につくんだよね
耳あたりがいいとゆーか。笑
全ての曲ひとつひとつにマッチしたリズムなんだと思うんだよね(どこぞの評論家だよ)
聴いててすっごい気持ち良い
友達に貸したきりまだ戻ってきてませんが
最近聴いてるのはSMILEとかですが
今日はこれが書きたかったのだ
アメブロまだ使いこなせてないんだけど
ペタついた時はどーすればいいの??
ペタ返すだけでOK??
何か足跡的なものを残すの??
うーん難しい。。。
けらのインスト行きたいけどさ遠い・・・・・