内緒ばなし -32ページ目
<< 前のページへ最新 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32

0002

どこにやったか分かんなくなってた風味堂のCDたちを友達のロッカーの中から発見 涙
ほんと無くしたと思ってたー出てきてくれてありがとう―(TдT)これでiPodに入れられるよーぅ

今日はミノヤへ行きエスケープ予約してきたさね長音記号2パンピ友と一緒に行ったからいろいろと摺り込んでました★
最近けらに触れる機会がめっきり減りパワー不足なんです明らか今神楽に熱行っちゃってるよだってツアーあるんだもん行くんだもん野音は4月なんだもん
うあー結良さぁーん(>д<)


あたしは結良さんと一緒に廃人になる←
結局今日はSP見れなかったよ

明日廃人になるさ

0001

今更だけど今日はガリレオ見てた
面白いねー
明日はSPを全部見るよ
暇人でごめんね★

Coreって全体的に白水曲だよなー
ってよく思う
ドラムの音が他の音源よりも良い意味で耳につくんだよね
耳あたりがいいとゆーか。笑
全ての曲ひとつひとつにマッチしたリズムなんだと思うんだよね(どこぞの評論家だよ)
聴いててすっごい気持ち良い
友達に貸したきりまだ戻ってきてませんが
最近聴いてるのはSMILEとかですが

今日はこれが書きたかったのだ





アメブロまだ使いこなせてないんだけど
ペタついた時はどーすればいいの??
ペタ返すだけでOK??
何か足跡的なものを残すの??
うーん難しい。。。



けらのインスト行きたいけどさ遠い・・・・・

放置・・・

ずっと放置してたのでまた始めたいと思いますッ!!
白水んの誕生日だしね(残り僅かだが)

先ずは女雅らん、白水んはぴば★
<< 前のページへ最新 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32