0014
0911エロポックル@Kra
闇夜のgene
Hard Lolita
ミセス
負の前進
judge
キャンディ
上海遊戯
愛のフレーバー
水風船
愛舞屋
世界で一番頼りない恋の歌
井の中の…アリ?
恋情フィソロフィー
Cab.D
明日屋
アンコール
bird
鼓動
つたない言葉
アンコール2
例え
ブリキの旗
闇夜のgene
Hard Lolita
ミセス
負の前進
judge
キャンディ
上海遊戯
愛のフレーバー
水風船
愛舞屋
世界で一番頼りない恋の歌
井の中の…アリ?
恋情フィソロフィー
Cab.D
明日屋
アンコール
bird
鼓動
つたない言葉
アンコール2
例え
ブリキの旗
0013
0628@Kra
LIVE TOUR 2009
HEAVEN'S DOOR
ーLife,Today is a very good day to Dieー
ーセトリー
ラブラボ
アトモス
Pied Piper
無択と無拓と
街の灯
judge
鬼戯ノ唄
artman
世界で一番頼りない恋の歌
Cab.D
ヱン
明日屋
ショータイム
Marry
ーアンコールー
時の列車
流星愛歌
例え
日曜日
LIVE TOUR 2009
HEAVEN'S DOOR
ーLife,Today is a very good day to Dieー
ーセトリー
ラブラボ
アトモス
Pied Piper
無択と無拓と
街の灯
judge
鬼戯ノ唄
artman
世界で一番頼りない恋の歌
Cab.D
ヱン
明日屋
ショータイム
Marry
ーアンコールー
時の列車
流星愛歌
例え
日曜日
0012
0606神楽幻戯@国際フォーラム
-セトリ-
渦
ぱらいぞ
賽
神風
永遠に、、、
嘆美なる死への憧憬
蓮
うたかた
鬼哭啾愀
咒葬
祇園
妖祭
神歌
素晴らしきかな?人生
恋綴魂
桜月夜
愁
鬼灯
四月一日
桜花爛漫
夢イズル地
お友達に一緒させてもらって
行ってきました
国際フォーラム@Kagrra,ちゃん
ステージ中心に赤い階段
両脇に市松模様の屏風みたいなの
うたかたでステージ前にかけられた布が光ってて綺麗だった
あっきーアコギ
鬼哭か咒葬であっきー階段上にいてツインギターで登場
あっきー移動しても影だけ階段上に残ってた
咒葬で一志が指を鳴らすような仕草したら松明に篝火ついた
あと階段も炎あがった
桜月夜は緑色のレーザーに一志が囲まれて頭上から花びら降ってきた
MCは少なめ
ひとりかくれんぼ見た人一志が手挙げさせるとごくわずか
怖くて見れない人に手挙げた人たくさん
その中にステージ上で怖くて見れないと手を挙げる女雅ちゃん 笑
アンコール後楓弥→真→女雅→白水→一志の順で話して一本締め
10月21日にニューリリース決定
はけた後新曲らしい曲流れて終わるとのこってた人たちで拍手
で終わり。
演出すごい凝ってて凄かった
すごい綺麗で感動
何より嬉しかったのは祇園聴けたこと
Kagrra,聴くようになって祇園が大好きで大好きでいつも大音量で聴いてたけどDVDで見るだけでライブで聴ける日なんて来ないと思ってたから涙が出た
白水+女雅のセッション?始まり魔手かなーと思ったら妖祭でして、真さんとあっきーのコーラス聴けてこれまた半泣き(ΩдΩ)
聴けないて思ってた曲聴けて行ってよかった
ありがとう!!!!!!
いつものようにバスに乗り八重洲へ
降りたらなんとクラスメイトがいてまたまた同じバスだったらしい 笑
バイバイしたあと友達と合流すべく駅に向かったら、ギョロ目のおっさんが歩いて来て(失礼)目でかいなーと思って見てたら目があってよく見たら中尾アキラでした 笑
東京で初めて芸能人見たよッ!!!!
合流し物販買うため国際フォーラム目指して歩くが逆方向に来てたらしくちょーいっぱい歩いた 笑
無事着くと既に物販の列
うちらも並んで友達からありがたいたくさんの真さんvv
もうほんと感謝!!!!
物販はガチャガチャとカードダスやってパンフ買って終わり
トイレ行ったら神楽現象(怪奇現象)トイレの水道誰も手をかざしてないのに独りでに水が出てきた…女雅ちゃーん/(^O^)\笑
その後プリ機探してうろうろ徘徊
ゲーセンにあったのが古めいたリラックマのプリ機オンリー
萎えました('A`)
結局撮らずにコンビニで買い出しベンチでもぐもぐしつつパンフ眺めコスさん眺めてた
開場のとき花見たら雅から花来てた
ライブ終わってから新宿のゲーセンでプリ撮ってサイゼでぐだって真さんが投げたあの飛んでない白くて丸いものがくじらさんステッカーぽくてくじらさんグッズ化を切実に願ってたうちら2人は凹みました
テンションがた落ちだったんで真さんにグッズ化を要望しますきっと
そのあとパンフの隠しページのいったまに二人で爆笑
笑った勢いであたし後ろの壁に頭ぶつけた
あとはバス時間になったのでバス停まで来てもらいバイバイ
ありがたい1日だった
次Kagrra,のライブはまだまだ未定だけど南米ライブ気をつけて行ってきてほしい
とりあえず28日のKraちゃん楽しみ♪
早くチケット来ないかなo(^-^)o
神楽幻戯行かれた方々お疲れさまでした。
-セトリ-
渦
ぱらいぞ
賽
神風
永遠に、、、
嘆美なる死への憧憬
蓮
うたかた
鬼哭啾愀
咒葬
祇園
妖祭
神歌
素晴らしきかな?人生
恋綴魂
桜月夜
愁
鬼灯
四月一日
桜花爛漫
夢イズル地
お友達に一緒させてもらって
行ってきました
国際フォーラム@Kagrra,ちゃん
ステージ中心に赤い階段
両脇に市松模様の屏風みたいなの
うたかたでステージ前にかけられた布が光ってて綺麗だった
あっきーアコギ
鬼哭か咒葬であっきー階段上にいてツインギターで登場
あっきー移動しても影だけ階段上に残ってた
咒葬で一志が指を鳴らすような仕草したら松明に篝火ついた
あと階段も炎あがった
桜月夜は緑色のレーザーに一志が囲まれて頭上から花びら降ってきた
MCは少なめ
ひとりかくれんぼ見た人一志が手挙げさせるとごくわずか
怖くて見れない人に手挙げた人たくさん
その中にステージ上で怖くて見れないと手を挙げる女雅ちゃん 笑
アンコール後楓弥→真→女雅→白水→一志の順で話して一本締め
10月21日にニューリリース決定
はけた後新曲らしい曲流れて終わるとのこってた人たちで拍手
で終わり。
演出すごい凝ってて凄かった
すごい綺麗で感動
何より嬉しかったのは祇園聴けたこと
Kagrra,聴くようになって祇園が大好きで大好きでいつも大音量で聴いてたけどDVDで見るだけでライブで聴ける日なんて来ないと思ってたから涙が出た
白水+女雅のセッション?始まり魔手かなーと思ったら妖祭でして、真さんとあっきーのコーラス聴けてこれまた半泣き(ΩдΩ)
聴けないて思ってた曲聴けて行ってよかった
ありがとう!!!!!!
いつものようにバスに乗り八重洲へ
降りたらなんとクラスメイトがいてまたまた同じバスだったらしい 笑
バイバイしたあと友達と合流すべく駅に向かったら、ギョロ目のおっさんが歩いて来て(失礼)目でかいなーと思って見てたら目があってよく見たら中尾アキラでした 笑
東京で初めて芸能人見たよッ!!!!
合流し物販買うため国際フォーラム目指して歩くが逆方向に来てたらしくちょーいっぱい歩いた 笑
無事着くと既に物販の列
うちらも並んで友達からありがたいたくさんの真さんvv
もうほんと感謝!!!!
物販はガチャガチャとカードダスやってパンフ買って終わり
トイレ行ったら神楽現象(怪奇現象)トイレの水道誰も手をかざしてないのに独りでに水が出てきた…女雅ちゃーん/(^O^)\笑
その後プリ機探してうろうろ徘徊
ゲーセンにあったのが古めいたリラックマのプリ機オンリー
萎えました('A`)
結局撮らずにコンビニで買い出しベンチでもぐもぐしつつパンフ眺めコスさん眺めてた
開場のとき花見たら雅から花来てた
ライブ終わってから新宿のゲーセンでプリ撮ってサイゼでぐだって真さんが投げたあの飛んでない白くて丸いものがくじらさんステッカーぽくてくじらさんグッズ化を切実に願ってたうちら2人は凹みました
テンションがた落ちだったんで真さんにグッズ化を要望しますきっと
そのあとパンフの隠しページのいったまに二人で爆笑
笑った勢いであたし後ろの壁に頭ぶつけた
あとはバス時間になったのでバス停まで来てもらいバイバイ
ありがたい1日だった
次Kagrra,のライブはまだまだ未定だけど南米ライブ気をつけて行ってきてほしい
とりあえず28日のKraちゃん楽しみ♪
早くチケット来ないかなo(^-^)o
神楽幻戯行かれた方々お疲れさまでした。