内緒ばなし -26ページ目

0020*0826行脚 百鬼夜行~陰~ 鵺の怪@仙台

ーセットリストー
魔笛
斬帝
くわい談
月に斑雲、紫陽花に雨
戯園
鵺の哭く頃、、、
戯曲 通りゃんせ
戯曲 華一匁
戯曲 かごめ謡
四季
新・百鬼夜行

神風
白ゐ嘘
恋魂綴
ぱらいぞ


ーアンコールー
「叫び」パートチェンジVer.
Vo.真
Gt.一志
Gt.白水
Ba.楓弥
Dr.女雅
日ノ本
神謌
桜舞い散るあの丘で

一本締め(真さん)



ごめんなさい。
ここから無駄に長いです。
なんでかと言うと、色々神ったから←


まず、

当 た っ ち ゃ っ た ん で す
バ ッ ク ス テ ー ジ ご 招 待。


もう、
ええええぇぇぇぇぇええ!!!!!!!!Σ(@Д@;)
って感じで案の定パニクりましたよね
インストすら行ったことないのに
ずっと不安でした´`

と、言うわけでいつも以上に胃が痛いし吐きそうだし雨も降るしで(笑)開場前はやばかったー(;´Д`)



会場darwinは初めての場所
新しいこともあり綺麗な印象
下手にて拝見
月斑かなんか同期がフライング
戯園いったま腕がマイクにぶつかる
しんさんコーラスガン見
鵺一志の手クロスがいつもよりシャキーンてしてて面白かった
通りゃんせの箏弾く真さんめっちゃすげー!
華一匁イントロギター好き
四季あっきーアコギ真さんずっと箏
賽楽器隊はタオル回さず
しかし真さんがもっと回せと言わんばかりに腕回して見せてた
あ、ステージ上暑いようで真さんどこかのMCの間に衣装の七分服?を脱いでらっしゃいました(^ω^)
神風お馴染み真さん折りたたみ
あたしも合わせてイントロ間奏折りたたみ
そして箏の爪で弾くギターを凝視
白ゐ嘘は扇子曲
ぱらいぞ一志が舞扇で客席扇いだり扇がれたりが見てて微笑ましかった(あれ?ぱらいぞでだっけ?)

アンコールきました
「叫び」パートチェンジVer.!
女雅らんから登場
たしかダースベーダーのテーマだった
予想していなかった真さんボーカル登場にテンションぶち上がりました^^
ダテマサムネーズだそうで左目に黒い眼帯(と言っていいのか?)にオモチャの剣持って登場した真さん
叫び1番だけだったけど真さんの歌聴けてかなり満足!!!!!!
神謌のいずみさんドラムソロ?のアレンジがとてもかっこよかった
桜舞い散るあの丘でおしまい。

MCで仙台寒くて目覚めたとか言ってた
暑すぎて猫ちゃんとかグダってたらしくついに一志家にエアコンを入れたらしい
仙台は真さんの第二の故郷になりました
下手組のマイクを通さない談笑も多かったな
最後とても綺麗な放物線であたしの目の前に白水さんスティックが飛んできました
ジャンプすることもなくほんと綺麗にキャッチ出来ました
初めて自力でスティックを手に入れた


バクステはドキドキ
一志→真→女雅→あきや→いずみで握手
一志手がすごく柔らかかった
真さんの流し目に全あたしが虜になった←
真さんに集中し過ぎて女雅何話したのか自分でもわからないとりあえずベースかっこよかったです
あきやもソロかっこよかったです
いずみさん見えましたスティックとりました



もう、言葉にならない真さんの満足げな笑みと流し目ありがとうございましたお疲れ様でした

3日にまたかぐらさん

0019

0803the GazettE@栃木


Filth in the beauty
AGONY
SHIVER
BURIAL APPLICANT
Sugar Pain
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
赤いワンピース
奈落
DIM SCENE
「子宮」
紅蓮
HYENA
Carry?
HESITATING MEANS DEATH
Maggots
DISCHARGE
COCKROACH


Ride With The ROCKERS
AntiPop
THE MURDER'S TV
関東
LINDA-Candydive Pinky Heaven-
春ニ散リケリ、身ハ枯レリデゴザイマス。



赤ワンきたー
春散リきたー!な感じで楽しかったっす。
今回のツアーは昔の曲とかいろいろやってて期待してたけどまさかの春散リだった。
本編でDIM SCENEも聞けたし。
この曲のドラム好き。
映像も付いてたし子宮→紅蓮の流れもいい。


なんかねー奇声?って思うほどめっちゃ高い声も聞こえててビックリ。
隣のゼッターさん優しかったv



この日は大学で冬にやるPCのテストの体験受験があって新幹線で宇都宮入り。開演10分前に着いてギリギリでした。
しかし楽しかったっすー。
ガゼは10月まで無し。

次は神楽さん。

0018

試験からの解放!
ということで行ってきましたー森羅万象



少女-ロリヰタ-23区
なんかVoが代わったそうですね
あまり記憶がないです←



Kra
artman
世界で一番頼りない恋の歌
恋情フィソロフィー
デンノヲ空想理論
ロック
ショータイム

まさかの2番目/(^O^)\
この日は友人に付き合っていただいたんだけど勝手にトリだと思ってたらまさかの2番目/(^O^)\

景夕がスクリューの誰かと話したって
…ツイッターで←
R指定さんにも話し掛けたいらしい
あとメンバーにも聞いてたけど忘れた←



DuelJwuel
こちらも初見…と思ったらPIXYで見たことあったわVoだけ←多分←
ここから友人と合流
とりあえずフリはノリでついていけた
下手のギターかベースの人の動きがすごい面白かったような
若干ボーカルよりも目立ってた気がした 笑



R指定
ばんざーいばんざーい
何気に曲好きでした
ヘドバンいっぱいした
また行きたいバンドだと思いました



SCREW
R指定くらいから結構人減り
P缶ライブでやった曲だけわかった
てかファンのノリが若い!
左右の移動は楽しかった


さて、久しぶりのライブでKraが近くに来るから対バンだけど行ってまいりました。
友人間に合わず
1人で後ろから結良さんに必死w
ヘドバンせず手バンで結良さん見てたけどちょうど頭重なる人いなくてよく見えた
動きやすくて楽しく見れた

あとR指定よかった!
機会あればまた行きたい
曲が暴れやすい
ほんとまた行きたい
あ、はけるときにメンバーの誰かが
『ヒーハー』叫んでた 笑


対バン普段行かないから楽しめて良かった