内緒ばなし -25ページ目

0023

今日は朝からバイト´`

一昨日が2ヶ月ぶりくらいだったのに
今日のあたしは凹まずに帰れるかしら…´`

バイト前は緊張で某ベーシスト並にえずきそうになるからな←


そしてそろそろさすがにKra聴かないと!
いつの間にかあと2日じゃないか

0022

こっちも頑張って更新したいー
がむばろう

0021*0903行脚 百鬼夜行~陰~豆腐小僧の怪@渋谷


ーセットリストー
鬼遊
魔笛
くわい談
月に斑雲、紫陽花に雨
戯園
鵺の哭く頃、、、
戯曲 通りゃんせ
戯曲 華一匁
戯曲 かごめ謡

新・百鬼夜行

神風
白ゐ嘘
恋魂綴
在りし日の微傷


ーアンコールー
「賽」パートチェンジVer.
東方新喜劇w
Vo.女雅
Gt.一志
Gt.白水
Ba.楓弥
Dr.真
刹なる言葉
奇祭
桜舞い散るあの丘で



やられたー
もうすべてが抜け落ちた

いったま北海道どちらかで泊まったホテルでついに俺にも怪奇現象来たか!と思ったら、ペットボトル逆さにするタイプの加湿器の空気の音だったオチ
真さんあっきー牛タン好き
汗が玉のよう
しかし真さんのあの汗が飛び散るジェスチャーは目玉が飛んだようにしか見えなかった←
女雅らん行くぞ渋谷ぁー!
同期か何かの異常があったようで真さんいずみさんの方までウロウロ
魔笛で押され流され箏が全く見えなかった
しかしセトリが神過ぎた!
雫聴けるなんて
在りし日聴けるなんて
奇祭聴けるなんて
刹なるをライブで聴ける日が来るなんて…
渋谷ほんとに行って良かった
東京がホームだからの嬉しいサプライズだったけど、これを機に地方でも嬉しいサプライズ増えるといいな
喜ばないファンはいないと思う
いい方向に考えたい


パートチェンジ真さん見えずw
刹なる女雅らんの指の運び見たかったなー



あたしのツアーはこれでおしまい。
仙台のバクステといい渋谷のセトリといい、うまく乗せられ熱が止みません。



てゆーか、それ以上に楽しかったのがライブ後の飲みでしたw
八重洲のホットサンドも美味で
食のほうも幸せでした。
あそこの居酒屋また行きたい!


渋谷行かれた方お疲れ様でした。