0011
また放置…
夏休みだし溜まってたレポを怒涛に載せる!
0404ミューコミ@レモホ
お疲れさまでしたー
たのしかった
Kra
LOST NUMBER
春色の花
Marry
パイドパイパー
MH
エン
明日屋
景夕・結良コメント
彩冷える
TheMe
キュービック
ツクヨミ
合いたくて
ユビサキ
マスカレード
0010
デジタルネバーランド
葵・インテツコメント
Kagrra,
恋綴魂
ぱらいぞ
賽
神風
桜月夜
愁
一志・女雅コメント
けらちゃん野音衣装
舞ちょの靴を景夕がはいて
景夕の靴をはいてた舞ちょ足痛くなったので交換しにハケる 笑
かぐらさんと楽屋が一緒
新曲ラブラボがラブホに見えるw
コメントかぐらにされた酷いこと
一変、かぐら(女雅)にした景夕の酷いことw
結良ドM
彩冷える初めてライブ見た
インテツくんと葵くんしか分からん
ドラムの音好き
てかドラムの人が瞬間白水に見えた←
MCがせわしない
インテツくんベースきらきらしてる
コメントでインテツくん喋ってあんなおっとりした人だとは思わなくてびっくりした
だってライブ中あんなにアグレッシブなのに喋ると別人なんなのあのギャップ
かぐらちゃん国フォ日にち間違えて6月10日って言った(ラブラボ発売日)
言い間違えついでにCD宣伝してた 笑
コメント女雅酸欠で咳き込む
お弁当に気を使われ和食が多い
スタさん水持ってくる
イベントっていろんなバンド見れるけど持ち時間は短いからあたしはワンマンのほうがやはりいい
マイミクの方とも会えて話せてデジフォト真さんの池に騒いで真さんコスの方に癒されてライブの約束したし(ニヤニヤ)
スペイン坂の看板見たしESP行って来たしライブ以外にも楽しんできた
桜も綺麗だったよー
早く福島も地元も咲け!!!!
夏休みだし溜まってたレポを怒涛に載せる!
0404ミューコミ@レモホ
お疲れさまでしたー
たのしかった
Kra
LOST NUMBER
春色の花
Marry
パイドパイパー
MH
エン
明日屋
景夕・結良コメント
彩冷える
TheMe
キュービック
ツクヨミ
合いたくて
ユビサキ
マスカレード
0010
デジタルネバーランド
葵・インテツコメント
Kagrra,
恋綴魂
ぱらいぞ
賽
神風
桜月夜
愁
一志・女雅コメント
けらちゃん野音衣装
舞ちょの靴を景夕がはいて
景夕の靴をはいてた舞ちょ足痛くなったので交換しにハケる 笑
かぐらさんと楽屋が一緒
新曲ラブラボがラブホに見えるw
コメントかぐらにされた酷いこと
一変、かぐら(女雅)にした景夕の酷いことw
結良ドM
彩冷える初めてライブ見た
インテツくんと葵くんしか分からん
ドラムの音好き
てかドラムの人が瞬間白水に見えた←
MCがせわしない
インテツくんベースきらきらしてる
コメントでインテツくん喋ってあんなおっとりした人だとは思わなくてびっくりした
だってライブ中あんなにアグレッシブなのに喋ると別人なんなのあのギャップ
かぐらちゃん国フォ日にち間違えて6月10日って言った(ラブラボ発売日)
言い間違えついでにCD宣伝してた 笑
コメント女雅酸欠で咳き込む
お弁当に気を使われ和食が多い
スタさん水持ってくる
イベントっていろんなバンド見れるけど持ち時間は短いからあたしはワンマンのほうがやはりいい
マイミクの方とも会えて話せてデジフォト真さんの池に騒いで真さんコスの方に癒されてライブの約束したし(ニヤニヤ)
スペイン坂の看板見たしESP行って来たしライブ以外にも楽しんできた
桜も綺麗だったよー
早く福島も地元も咲け!!!!
0010
今更ながらだけど
the GazettEさん幕張行ってきた!!
-セトリ-
貴方ノ為ノ此ノ命
AGONY
MaggotsRuder
LEECHSILLY GOD DISCO
DISTRESS AND COMA
Sugar Pain
菫
枯歌
バレッタ
赤いワンピース
Psychedelic Heroine
十四歳のナイフ
HYENA
COCKROACH
Filth in the beauty
DIRCHARGE
Ride
Ruder
SILLY GOD DISCO
The Social Riot Machines
関東土下座組合
リンダ
春雪の頃
ガゼットさん7周年だって
実は知りませんでしたごめんなさい←
兎に角おめでとうございます
場所的には上手寄りセンター
前から3ブロック目で麺は豆粒サイズでしたがとっても楽しかった
ダブルアンコールでは春雪の頃
これと菫初めてききました
7周年のアニバーサリーなだけあって幅広い曲層であたし的にはとてもナイスな選曲ですごく楽しい空間に居れた
ライブ行く前にね、ガゼットじゃなくて
渋谷のESPで催されてるKagrra,フェアにまた行ってきました
ギターとベース飾られてるから
メンバー本人が使ってる楽器だからキズとかもねあってすごくリアリティあるの
それがいい
メンバーモデルの楽器はいらない
メンバーが使ってる楽器見れればそれでいい
その
the GazettEさん幕張行ってきた!!
-セトリ-
貴方ノ為ノ此ノ命
AGONY
MaggotsRuder
LEECHSILLY GOD DISCO
DISTRESS AND COMA
Sugar Pain
菫
枯歌
バレッタ
赤いワンピース
Psychedelic Heroine
十四歳のナイフ
HYENA
COCKROACH
Filth in the beauty
DIRCHARGE
Ride
Ruder
SILLY GOD DISCO
The Social Riot Machines
関東土下座組合
リンダ
春雪の頃
ガゼットさん7周年だって
実は知りませんでしたごめんなさい←
兎に角おめでとうございます
場所的には上手寄りセンター
前から3ブロック目で麺は豆粒サイズでしたがとっても楽しかった
ダブルアンコールでは春雪の頃
これと菫初めてききました
7周年のアニバーサリーなだけあって幅広い曲層であたし的にはとてもナイスな選曲ですごく楽しい空間に居れた
ライブ行く前にね、ガゼットじゃなくて
渋谷のESPで催されてるKagrra,フェアにまた行ってきました
ギターとベース飾られてるから
メンバー本人が使ってる楽器だからキズとかもねあってすごくリアリティあるの
それがいい
メンバーモデルの楽器はいらない
メンバーが使ってる楽器見れればそれでいい
その
0009
早いもので3月ですか
今月はなにげにスケジュールがいっぱい
4、5ってディズニー旅行
10日にthe GazettEのライブ
29、30は高校の親友と温泉旅行
他はほぼバイト
ライブ資金が必要不可欠!!
ガゼさん@幕張はCの10ブロックだった
近いんだか遠いんだか
ガゼは上手率がかなり高いよ
ほとんど上手かドセン
けどどちらかといえば下手行きたいのよねー
ベースいるし下手で見るの好き
好き麺は下手率高し
4月4日のミューコミのイベントチケ取れた
ほんとあたしはレモホとの相性悪いな!!
くそー
けど行けるだけいいよね
KraもKagrra,も出るし楽しみだ☆
『珠』発売まで1ヶ月切ったね
もうすぐ試聴も始まるけど、アルバム曲試聴しないで発売待ってようかな
最近そう思ってる
今月はなにげにスケジュールがいっぱい
4、5ってディズニー旅行
10日にthe GazettEのライブ
29、30は高校の親友と温泉旅行
他はほぼバイト
ライブ資金が必要不可欠!!
ガゼさん@幕張はCの10ブロックだった
近いんだか遠いんだか
ガゼは上手率がかなり高いよ
ほとんど上手かドセン
けどどちらかといえば下手行きたいのよねー
ベースいるし下手で見るの好き
好き麺は下手率高し
4月4日のミューコミのイベントチケ取れた
ほんとあたしはレモホとの相性悪いな!!
くそー
けど行けるだけいいよね
KraもKagrra,も出るし楽しみだ☆
『珠』発売まで1ヶ月切ったね
もうすぐ試聴も始まるけど、アルバム曲試聴しないで発売待ってようかな
最近そう思ってる