0005
今日と昨日と先一昨日といたまからペタ返し来ててニマニマ(*⌒∪⌒)
案外好きなんですねなにげ凝り性いたま 笑
六月の雨好きすぎる
あと讃美歌
なんだろうね、有村さんの声はあたしが聴く唄い人さんの中でも高めで透明感あってふわふわで進んで聴く程好みの声ではないのよね
けど有村さんの声とプラの音楽はマッチしてるんだろうね
うんうん
足して2以上のものになってるんだ
なんかあたし良いこと言ってるー 笑
自分が好きになるモノは足された時10にも100にもなってるんだろうな
だから好きになるんだよきっと
メガマチュ欲しいんだけど
今買ったら今まで心に保たれてたお金の均衡が破られるんだよね確実に
それだけは逃れたいのです
ま、こうやって延期延期で買う機を逃してしまえばいいんだよ←
さてさて明日のバイトもやったるどー
案外好きなんですねなにげ凝り性いたま 笑
六月の雨好きすぎる
あと讃美歌
なんだろうね、有村さんの声はあたしが聴く唄い人さんの中でも高めで透明感あってふわふわで進んで聴く程好みの声ではないのよね
けど有村さんの声とプラの音楽はマッチしてるんだろうね
うんうん
足して2以上のものになってるんだ
なんかあたし良いこと言ってるー 笑
自分が好きになるモノは足された時10にも100にもなってるんだろうな
だから好きになるんだよきっと
メガマチュ欲しいんだけど
今買ったら今まで心に保たれてたお金の均衡が破られるんだよね確実に
それだけは逃れたいのです
ま、こうやって延期延期で買う機を逃してしまえばいいんだよ←
さてさて明日のバイトもやったるどー

0004
あ ららら、またちょっと開いちゃった
けらシングル発売決まったんだねー
なんか期間が短い
5月発売なら野音でやってくれるかな
最近けらと神楽離れして開拓中なんだ
いろんなバンド
邦楽ロックも普通に格好いいし
SHOXXの連載同時に終わるとか(ΩдΩ)
今までの回を全て一つにした本出てくれないかな出たら絶対買うのに
最後だから雑誌は絶対買っちゃうだろうな
あとROCKandREADに女雅らんのインタビュー載るらしいから買わなきゃだ
うぅ~散財(T∩T)
眠くなってきた
いたまペタ返しありがとー★
けらシングル発売決まったんだねー
なんか期間が短い
5月発売なら野音でやってくれるかな
最近けらと神楽離れして開拓中なんだ
いろんなバンド
邦楽ロックも普通に格好いいし
SHOXXの連載同時に終わるとか(ΩдΩ)
今までの回を全て一つにした本出てくれないかな出たら絶対買うのに
最後だから雑誌は絶対買っちゃうだろうな
あとROCKandREADに女雅らんのインタビュー載るらしいから買わなきゃだ
うぅ~散財(T∩T)
眠くなってきた
いたまペタ返しありがとー★
0003
えすぴー制覇ッ!!
いやー只今フリーター真っ最中
4月にまたSPやるんだね
ちょっと見たいよね~
今日一所懸命iPodに焼いていただいてたCDたちを取り込んだわけですが総数205曲!!
けどまだまだイケる
流石30ギガ
一昨日友達のロッカーの中から風味堂のCDたちを発見したから風味堂もiPod入り
ずーっとどこに行ったか分かんなくて探してたんだよね
次はラジ体とけらだな
Yell早く入れよ
いやー只今フリーター真っ最中
4月にまたSPやるんだね
ちょっと見たいよね~
今日一所懸命iPodに焼いていただいてたCDたちを取り込んだわけですが総数205曲!!
けどまだまだイケる
流石30ギガ
一昨日友達のロッカーの中から風味堂のCDたちを発見したから風味堂もiPod入り

ずーっとどこに行ったか分かんなくて探してたんだよね
次はラジ体とけらだな
Yell早く入れよ