0004
あららら、またちょっと開いちゃった
けらシングル発売決まったんだねー
なんか期間が短い
5月発売なら野音でやってくれるかな
最近けらと神楽離れして開拓中なんだ
いろんなバンド
邦楽ロックも普通に格好いいし
SHOXXの連載同時に終わるとか(ΩдΩ)
今までの回を全て一つにした本出てくれないかな出たら絶対買うのに
最後だから雑誌は絶対買っちゃうだろうな
あとROCKandREADに女雅らんのインタビュー載るらしいから買わなきゃだ
うぅ~散財(T∩T)
眠くなってきた
いたまペタ返しありがとー★
けらシングル発売決まったんだねー
なんか期間が短い
5月発売なら野音でやってくれるかな
最近けらと神楽離れして開拓中なんだ
いろんなバンド
邦楽ロックも普通に格好いいし
SHOXXの連載同時に終わるとか(ΩдΩ)
今までの回を全て一つにした本出てくれないかな出たら絶対買うのに
最後だから雑誌は絶対買っちゃうだろうな
あとROCKandREADに女雅らんのインタビュー載るらしいから買わなきゃだ
うぅ~散財(T∩T)
眠くなってきた
いたまペタ返しありがとー★