内緒ばなし -30ページ目

0008

ひぇ--…

約1年の放置です 笑
どうもこんにちは

ぶっちゃけアメブロは麺のブログ読んだり、アメンバーになるためだけに使ってる感じだから書く習慣がほとんどありません

こちらは音楽の感じたこととかを書くようにしてるつもりなので、引き続きたま------に書こうと思います



226はずれちゃった--><残念
なので次のライブは3/10のがぜっとさんです

そのうち去年行ったライブまとめよう



今日はバイト
いや、今日もバイト
その前にコロポ更新してきてAX振り込みしてきて友達とディズニーランドとシー行くからお金払ってくる

最近のお気に入りはSuGです

0007

-セトリ-
斬帝          新・百鬼夜行
幻影の貌        四月一日
さようなら       在りし日の微笑
雨情          彩の讃歌
忘却の果ての凍えた孤独
風の記憶
雪恋詩         -アンコ-
賽           恋綴魂
凛           神謌
神風          愁
『叫び』

埼玉お疲れ様ーッ居た位置がよくて下手2人がっつり見えた(*´艸`)歌ったのはWESTとほぼ一緒。斬帝でヘドバンしてきた。真さんいたまに話振られて喋ったヽ(*´ω`)ノ埼玉を愛してあげてねとか真さんカッコイイドキドキ
今回場所良かったからほとんど下手見てて女雅ちゃん1曲目あんま煽りなかった様な、とか真さんとの会話多いな、とかいったまに話振られた時の反応おかしいなと思ってたら機材トラブってたのね。ブログで律儀に謝っててほっこりした。お金払って自分達の演奏聴きに来てる人に申し訳ないと演奏側が思う事は世間一般では当たり前の行為なんだろうけどやっぱり偉いなと思った。

神謌いたま歌い出し間違えた*笑箏弾く真さんも少し見えた♪女雅らんの凛のコーラス好き。恋綴魂聴けて良かったドキドキ

あとは遠征しないんでファイナルまでおあずけレモホは席だし自分の好きにライヴ見よー

0006

行ってきましたー核心ツアー初日

セトリ
四月一日
斬帝
幻影の貌
雪恋詩
風の記憶
忘却~
運命の糸
さようなら
雨情

神風
叫び
新・百鬼夜行
在りし日~
彩の讃歌
アンコ
月下~
神謌
アンコ2



楽しかったッ初神楽ライヴだったから始まる前はドキドキしててやばかったけど始まっちゃえばそんなのも気にならなくてグ子の皆に混じって楽しめた♪
下手で見てたんだけど位置が悪く初めの頃は真さん半分しか見えなかった(女雅らんはばっちり被って見えなかった)途中から見えて真さんギター七弦使ってた賽でタオル回してた箏は見えなくて残念。。。
けどやっぱりベースが好きなわけで雨情と風の記憶のベースラインが大好きで雨情は気持ち良かったー(*´∀`)DASH!あと雨情は白水さんのドラミング自分の中でかなりキテるしね!!
雪恋詩→風の記憶→忘却は繋がっているらしくそう来たら運命の糸が続くと思ったんだっていたまは
面白いよねそーゆーの考えながら作ったり読んだり聴いたりするのあたしももっと考えながら聴いたり出来るようになりたいすなぁ
新百鬼はみんなでコーラスしてたサビは折りたたみで楽しかった♪次はさいたまもっと楽しんでくるぞーもちろん下手で 笑
行かれた方お疲れ様でしたー