0090
わーいなおらんはぴばでペタ♡
昨日が最後の模試でして
全然まだまだ合格には達してなくて
ほんとに数点ずつしか上がらない(´・_・`)
卒業は出来るけど国家試験は合格できるのかしら
いや、できる気がしない
しかもまだそんなに焦り感じてないし
7割超えてる友達は7割超えてるのに焦ってるし
いやいやいや…
その焦りあたしにくれ!
いつもギリギリでどうにかなってたから
今回もどうにかなるだろうって思っちゃってる
だってギリギリだって合格すればいいんだし
ってこの考えが悪いんだろうね
いやー理論の化学と法規がひどい
笑えない低さ
とりあえず今日のうちに復習
どうせ今日は雪だから引きこもり
明日はピアス開けに行こうかな
最後の最後にもう一回髪明るくしようかな
勉強したくないな
あと30点くらいどこから点数とれるかな
Android携帯からの投稿
昨日が最後の模試でして
全然まだまだ合格には達してなくて
ほんとに数点ずつしか上がらない(´・_・`)
卒業は出来るけど国家試験は合格できるのかしら
いや、できる気がしない
しかもまだそんなに焦り感じてないし
7割超えてる友達は7割超えてるのに焦ってるし
いやいやいや…
その焦りあたしにくれ!
いつもギリギリでどうにかなってたから
今回もどうにかなるだろうって思っちゃってる
だってギリギリだって合格すればいいんだし
ってこの考えが悪いんだろうね
いやー理論の化学と法規がひどい
笑えない低さ
とりあえず今日のうちに復習
どうせ今日は雪だから引きこもり
明日はピアス開けに行こうかな
最後の最後にもう一回髪明るくしようかな
勉強したくないな
あと30点くらいどこから点数とれるかな
Android携帯からの投稿