内緒ばなし -20ページ目

0038

携帯変えました!
全く使いこなせないスマートフォン
とにかくカメラアプリを使いたくて替えた感じです♪
使い方把握するまで大変そうな予感…







Android携帯からの投稿

0037


今日は仙台へ。
初めて光のページェント見たキラキラ
内緒ばなし-111211_175611_ed_ed.jpg
めっちゃ綺麗なんだねぇ
みんなで撮影会 笑
最近就職について考える
未来のこと考えるのは難しいけれど楽しい
再来年にあたしはどこにいるのやら
今の希望としてはギャ上がるまで(笑)は落ち着けないので関東進出大いに考えております



実習もまだ残ってるし
とりあえず息抜きをする♪
内緒ばなし-111211_175611_ed_ed.jpg

0036*RE:



復活のブログ!
ご無沙汰してました生きてます。
まるっと1年何してたかと言うと、
とりあえずOSCECBT合格して進級
震災にあい被災者
大学が始まらずニート
11週間の実習
怒涛の予備校模試に疲労困憊
そしていまここ。

中身のないぺらぺらな年でした。
ちょこちょこライブは行って
ストレス解消してました

だがしかし未だかぐらさん解散DVDと
まいっちょ引退DVDは見れておらず
嫌なものには蓋をしてとことん放置します←

そんな放置プレイからも早1年、
些細ですがちょっぴり進めた(気がした)
ので書いてみる

とりあえず、Kra赤坂BLITZお疲れ様でした。
わたしはまだまだ上がりそうにないです。