内緒ばなし -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
内緒ばなし
ぐだぐだ綴ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
0038
携帯変えました!
全く使いこなせないスマートフォン
とにかくカメラアプリを使いたくて替えた感じです♪
使い方把握するまで大変そうな予感…
Android携帯からの投稿
0037
今日は仙台へ。
初めて光のページェント見た
めっちゃ綺麗なんだねぇ
みんなで撮影会 笑
最近就職について考える
未来のこと考えるのは難しいけれど楽しい
再来年にあたしはどこにいるのやら
今の希望としてはギャ上がるまで(笑)は落ち着けないので関東進出大いに考えております
実習もまだ残ってるし
とりあえず息抜きをする♪
0036*RE:
復活のブログ!
ご無沙汰してました生きてます。
まるっと1年何してたかと言うと、
とりあえずOSCECBT合格して進級
震災にあい被災者
大学が始まらずニート
11週間の実習
怒涛の予備校模試に疲労困憊
そしていまここ。
中身のないぺらぺらな年でした。
ちょこちょこライブは行って
ストレス解消してました
だがしかし未だかぐらさん解散DVDと
まいっちょ引退DVDは見れておらず
嫌なものには蓋をしてとことん放置します←
そんな放置プレイからも早1年、
些細ですがちょっぴり進めた(気がした)
ので書いてみる
とりあえず、Kra赤坂BLITZお疲れ様でした。
わたしはまだまだ上がりそうにないです。
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする