0031
どうもー
あら、いつの間にか11月でしたね
只今絶賛風邪っぴきです!
もうね喉が痛い
発熱と鼻水はないんだけど気管が痛い
あたし風邪ひかないはずなんだけどな←
とか言ってますが、10月は大学で風邪症状の人が大量に跋扈してまして移らない人のほうが少なかった
(まわりの友人たちもあたしを置いてみなさん風邪っぴきだった)
あーあ、せっかくの休日が無駄に終わった
明日からはマスクデビューで行きます
大学のほうが仕上げに入るのでおいてけぼりくらわないようにしなくちゃ
進級したいよー泣
サンタさん
OSCEとCBT受かる頭ください
0030
どうもこんばんは
やっとこ浮上しました
今更過ぎるセトリにも突っ込まないでね^^
ライブ楽しかったです
景夕は金髪特に白金が似合うなー
と、一番の感想←
つけまも可愛かったし全て可愛かった←←
結良さんとのってぃーの衣装のこうすけデザインのスパッツ?股引き?ステテコ?
レギンス?もよさげな感じでしたな*´`
久しぶりに会う友達とも会えたし
Kraちゃん2daysはまだいけるぜb
12月まだ行けるかどうか微妙だけど申し込んだし早くまたライブ行きたい
次はガゼだよー
大学なにげに忙しくて泣ける