内緒ばなし -21ページ目

0035*感情の輪郭



ーセットリストー
赤い靴の少女と玩具の機関銃
例え
ツバメ
題名のない冬の日
街の灯
上海遊戯
夢のような日々
林檎と蜂蜜
恋情フィソロフィー
世界で一番頼りない恋の歌
雨の告白
artman
ショータイム
A bientot

ーアンコールー
bird
エキストラキングダム
電脳 I LOVE YOU
五月雨
Cab.D
夢で溺れた魚
ブリキの旗



お疲れ様でした
めっちゃ泣いてしまった
こんなはずじゃなかったのに泣いてしまった
この日をどれだけ来ないでと思ったことか
最終的には迎えられてよかったと思える
素敵なライブでした


スタートのSEはGURICOの
Le matin de la revolutionで
幕が上がりステージ上空からシルバー(白?)のゴンドラに4人が乗ってて降りてきた
凝ってましたよ今回!笑
例えはノリノリです
夢のような日々入る前の景夕
言葉を詰まらせながら曲名言って始まったからもうボロ泣き(´;ω;`)

曲終わってからは、しんみりするのはKraらしくないと笑ってないと。って景夕言ってた
結良さん景夕の詰まり方が古畑任三郎みたいって感じのこと言って会場笑った

世界で~は、舞っちょの『好きだー』聞けてよかった

アビエントはアルバム初回に付いてきたホイッスル吹くところあって、あたしも吹いたけど音源の笛の音とホイッスルの音が違いすぎて途中くわえてるだけにしてしまった←



アンコールの掛け合いにホイッスル吹く人たちもいて利便性見出だされてた 笑

アンコールはSEがChildrenで再び幕が上がり通常通りメンバー登場
しかし数人の人影がいてbirdとエキストラキングダムで踊ってらっしゃった!
バックダンサーさんがこーすけパーカーきて踊ってた
景夕もサビとか一緒に歌いながら踊ってた
とりあえず子供たちが可愛かったvv
90日前とかから練習していたらしくメロディーも歌詞もダンスも完璧だったんだって(゜Д゜)素晴らしき若い脳←

電脳はシューティングポーズしときました

夢で溺れた魚でまた泣き
4人最後の演奏です。で、ブリキ大泣き
みんなの合唱のときに景夕が舞っちょをセンターに誘導して舞っちょ真ん中でお辞儀してた

最後はメンバーから一言あって社長から舞っちょへ花束贈呈
花束前に景夕から今日で音楽から引退してしまう~と紹介されてた時舞っちょがギター抱きしめてネックにキスしたのは印象的です
Kagrra,のローディーの頃から舞っちょ振り返ってて、舞っちょも今日を迎えるのが不安で怖かったって言ってた

締めに手を繋いでお辞儀
なんか締めなのに締まらなくて(笑)これまたKraらしいと呟く景夕

ステージ掃けて会場暗くなりスクリーン降りてきて君の声がかかりながらスクリーンに舞っちょからっぽいメッセージ流れた
ラスト4人のKraの映像でおしまいでした


終わりのアナウンスはいつも通りめるへんで終わったけどみんなすぐには帰らず泣いてたりしてた
途中からアンコールがまた始まったけどそのまま終わり



感動的でした
目に焼き付けてきたしまだ前向きにKraを見ていたいとも思いました

夢で溺れた魚かブリキの旗始まる前に景夕が『最後の曲です』とか言った時会場がエーって言ったら景夕が『何にでも終わりは来るんです』みたいなこと言ってて、あたしはそこが一番印象的でした
いろんな気持ち入り混じって涙腺崩壊でした


拙い言葉のレポになっちゃいましたが行けなかったけらっこさんやKraを好きだった人に少しでも雰囲気伝わってくれていれば幸いです。
DVDも出るようですし是非舞っちょの勇姿を見てもらいたいです。


これからまだどうなっていくのか不安だけど活動していく限り出来るだけ応援したい。
行かれた方二人お疲れ様でした。


長い間素敵な景色を音楽を夢をありがとう。
お疲れさま。

出る言葉は悲観



ずっと目を背けてたけど来ちゃいましたね
今日で4人のKraを見られなくなる
神楽さんの時点で心折れてたけど

悔いの残らないよう精一杯楽しんで目に焼き付けて帰ろうと思います


今日行かれる方楽しんできましょう!
今朝やっとアビエントのホイッスル部分見てきたしiPod聴きながら行くから予習は大丈夫なはず。

東京はきっとあったかいんだろうなー

0033

やっとこ浮上。

かぐらさんの解散報告による会心の一撃で減ったHPはまだ全回復してませんが
ずっと凹んで居られるほど暇でもなく宙ぶらりんな心境が続いております

だって今日でブログ終わり…涙

しかもいつもCD買ってたショップも1月で閉店しちゃうらしいしなんなんだ2010年良いことと悪いこと同時に来過ぎなんだよバカヤロー



そんなことありつつ、生きてます。
土曜日模試だけど
ばっちりGURICOも買ったし
ホイッスルはピンクだったし
(ピンクだけじゃなかったのね←)
DVDはまだ見れてないし
模試あるけど
新しい実習靴買ったし
(盗まれた)
白衣も買ったし
インフルエンザワクチン接種したし
模試だし
死ぬ…



あーもー全て終わったら
I can flyしたい^^




まだかぐらさん聴けない
解散って言葉口にできない
受け入れなんてすぐにはできないんだよ
死の受容だって同じこと

大学一段落したら思い切り向き合う



ありがとう。