内緒ばなし -19ページ目

0041

1月終わるよー
実習も3週間経ちまして慣れてきたと思われる
フロント受付から始まり先週からピッキングに入りちょこちょこ軟膏ミックスとかもやらせてもらってる
ただ、忙しい時間と暇な時間の差が激しすぎて手持ち無沙汰感半端ない
大学OBが空いた時間に薬理の勉強すると良いってアドバイスくれたのでコアカリをチラ見

休日夜間診療所はパンデミック!←
インフルエンザ率の高いこと高いこと
自分がうつらないようにしないと



ガゼさん横アリはそれなりに
10周年当選したのであとは休みをもらえてるかどうか!
大丸で食した抹茶パフェが美味すぎた(*´Д`*)



雪もわんさか
チャリ通には厳しい('A`)



やだイケメンうちのじいさん



どこまでも続く雪道です。



ちゃんと画像載るか試してみたー(。-∀-)


さて226申し込んでみたもののこっちは休みもらえなさそうな予感…
一応申し込んだけど微妙過ぎる
実習終わってぇぇぇorz
行くとしてもぼっちなので全てが微妙
コスプレ無理!
baroqueも行きたいよー


今日久しぶりにPCから就活情報見た
県内であるのは参加しよう


Android携帯からの投稿

0040

新年明けました
今年もぐだぐだ更新不精でしょう←

昨年は震災に実習に慌ただしかった1年でした
慌ただしかったけれど中身はありませんでした
唯一年末年始(2011~2012)が楽しかった
なあ
イケメンはイケメンだわ

2012年初ライブはbaroqueでした
ばろ行くのも初
東京ドームシティーホールも初
ツアーあるようで嬉しいけれど実習中でorz
行けそうならチケ探して行こう!

明日から実習で昨日事前訪問してきた
雰囲気よさげで良かった(*´∀`)
しかし休みがシフト制だから連休は少ないだろうな
平日休みは楽しみだったりする♪

これから実習準備!
早く終わりたいけど終わったら国試対策だし病みそう/(^O^)\
とりあえず頑張れあたし!

Android携帯からの投稿


0039

なんでいい先生はいなくなるのかね
どうでもいいような然程仕事しない人は残って
むしろ逆なのに

しかも1月ってすぐそこじゃん
ほんとだめだこの大学

だめな大学だからいなくなる



Android携帯からの投稿