内緒ばなし -18ページ目

0044

今日は入学式
在学生はおやすみ

うさぎとかめもういいから
受験生の意識高めねば
けれど自重はしない
これ絶対!←

僕らがいたが最終巻らしいので拝借
友人と気になっていた漫画が
何かの大賞を獲ったらしく
友人買ったらしくこれまた拝借
うちらの目は間違ってなかったのだ

なので今日は漫画漬けにします
あ、お礼状書いてないから書かないと

昨日お礼状の下書きの添削を教授にしていただいたんだけど
ほとんど直すところないとお褒めいただいて浮かれヽ(゚∀゚)ノ
国試の問題もいただけたので部屋の飾りにならないようにしたいですな

試写会当たった♪
わーいヽ(・∀・)ノ




Android携帯からの投稿

0043


実習終わったよーうヽ(゚∀゚)ノ
あざす。
あざした。


ガゼットさん
休みもらえて10周年行けました
10列目くらいに行けて
もじゃもじゃしてきました



夜行バス乗り遅れそうだったんだけど
なんとか乗れて帰りました
朝焼け綺麗だったー



実習先のオペさんの息子さんが作ってくれたシュシュ
もったいないし縛る髪がないので保管

実習自体は楽しかったです
勉強になったし働くってこんな感じなんだっていい経験
しかしそれが自分に合ってるかは不明



退職される方の送別会のおまけにおまけで実習お疲れさんしてもらってビンゴでリラックマなトイレットペーパーいただきました


漢方全国私生活重視の就活を!
なんて、どこまで有言実行できるやら。
とりあえず家を出たい。


Android携帯からの投稿

0042

365日営業ってことは
必ずしも日曜日が休日ではないわけで
いつ休みかなんてわからない
それにシフトもう作られちゃってるよ
明日シフト聞けるかな…
3月にもセミナーやるのか聞いてみようかな

219226悶々


Android携帯からの投稿