0043
実習終わったよーうヽ(゚∀゚)ノ
あざす。
あざした。
ガゼットさん
休みもらえて10周年行けました
10列目くらいに行けて
もじゃもじゃしてきました
夜行バス乗り遅れそうだったんだけど
なんとか乗れて帰りました
朝焼け綺麗だったー
実習先のオペさんの息子さんが作ってくれたシュシュ
もったいないし縛る髪がないので保管
実習自体は楽しかったです
勉強になったし働くってこんな感じなんだっていい経験
しかしそれが自分に合ってるかは不明
退職される方の送別会のおまけにおまけで実習お疲れさんしてもらってビンゴでリラックマなトイレットペーパーいただきました
漢方全国私生活重視の就活を!
なんて、どこまで有言実行できるやら。
とりあえず家を出たい。
Android携帯からの投稿
0042
365日営業ってことは
必ずしも日曜日が休日ではないわけで
いつ休みかなんてわからない
それにシフトもう作られちゃってるよ
明日シフト聞けるかな…
3月にもセミナーやるのか聞いてみようかな
219226悶々
Android携帯からの投稿
必ずしも日曜日が休日ではないわけで
いつ休みかなんてわからない
それにシフトもう作られちゃってるよ
明日シフト聞けるかな…
3月にもセミナーやるのか聞いてみようかな
219226悶々
Android携帯からの投稿




