内緒ばなし -17ページ目

0047

19日20日ちょー楽しかった♪
みなちゃんありがとう!
JUNさんもありがとうございました。

19日
朝からバタバタ
家の人が味噌汁吹きこぼした
おかげでガス台まわりの掃除させられorz
電車間に合わなくなるため化粧は途中まで
みなと合流当日予約
2階のベンチからインスト拝見
いやーさすが靖乃さん
2階の閲覧者にも漏れなく手を振る

トークしてジャンケン大会して握手とサイン
直前になって緊張gkbl((´Д`;))
なんとかお話しできましたgkbl((´Д`;))
ライブにはもう何年も行ってるのに
インストは初めてだったのでね
いろんな初めてが重なりました

ライブは1番後ろで頑張って跳ねた!
お互いに自己満ですo(^o^)o

20日
いざ新潟へ。



携帯いじっても本読んでもガタガタ道でも
車で酔わないそれが取り柄な三半規管
JUNさんに早い整番譲っていただいて
とてもいい位置で見させていただきました
本当にありがとうございます!

全員メガネの伊達な4人
トークに一筆書き握手とサイン
タイゾさんの司会普通に上手でした
握手なのにサインもらう人だけ?とざわざわ
からの全員握手でき前日よりまともに話せた♪
靖乃さん二巡目飛ばしたw
悪気はない(笑)
ただ言い訳するなら慣れてなかったんだ(笑)

そしてへぎそば食べて大満足の帰路でした



今週の土日もライブなので
ほくほくしながら今週は過ごせそう♪
カラコンデビューも無事成功(*^O^*)


Android携帯からの投稿

0046



大学通学路にある桜並木
毎年此処を楽しみながらチャリこいでます




今年は2回登った城山
山ガールデビュー←
山ん中で育ったので山ガールデビューは
幼稚園児くらいの時です←←

2ヵ所面接受けてみて
久しぶりに人事さんにお会いして
フィーリングって大事って実感した
だって変な威圧感みたいのないんだもん
むしろ仲良くさせてもらってる
あっちやっぱり蹴ろうかな
頼んだ先生には悪いけど
雰囲気も待遇も何もかも
全てに於いて魅力感じる
今日のあたしの発言と新聞記事のはまりっぷり
新聞読んで言ったと思うほどでした

GW明け要相談だな
あー早くもやもやから解放されたい!

19日飛んでこーい
でもなに話そうどうしよう
インスト怖いよー

Android携帯からの投稿

0045

大学始まりーの説明会に面接の準備にわたわた
説明会とはいえGW中に東京行くの怖いっす

土日にラボ合同合宿
デジカメ壊れたんで間に合うように購入
いえす賠償金☆

合宿なんて名ばかりのお泊まり会
バーベキューメインのはずが
アルコール類買いすぎて
肉が貧相になりました(;つД`)
梅酒ワインハイボールカルア日本酒
な感じで飲んでたら
下級生とも打ち解けられました
しかし酔っぱらいで名前間違えちった←
ちゃんぽんには強いぜ(`・ω・´)

就職先DSから漢方に気持ちが移行しとります
まあそれはおいおい
とりあえず書きたかったことは私信でみなへ。
郡山ご一緒しません?
インストまだ予約してないけど
今度こそ行くよ!
実は新潟まだ迷い中で…
メールするねー( ・ω・)ノ


カラコンデビューのカウントダウン


Android携帯からの投稿