内緒ばなし -15ページ目

0053

0052

玉ねぎのみじん切りして涙が止まらない
目が…(´;ω;`)

先月行った新潟で自分へのお土産に買ったもの
買ったものの買ったことに満足で食べてないオチ




今回はこしひかりのほう食べてみました。
特にお米の味はせずレモンエキスが入っているからかヨーグルト風味で美味でした♪

そのうち八海山も食します。
賞味期限切れる前に食べねば…

そしてサタデーナイトのチケット届いたー(*^O^*)
ふんふんなるほどね。
パスとか色々持っていかないとなのね。
ガゼのチケットも届いたんだけど今回のデザインかっこいい!


Android携帯からの投稿

0051

今年も台風の時季ですな。
暴風雨とか雷雨とか、好きです。実は。
典型的なお子様脳でテンション上がる←

定期試験と怒濤のレポート提出を乗り越えやっと一息。
そんな矢先中学生の時から共に学んだ戦友が離脱しまして(´;ω;`)

もう詰め替えが売ってないの。
そりゃ10年とか使ってれば時代のニーズは変わるよな。
大量に買いだめしておけばよかったな。
今までありがとう。

そんな最近の文房具事情でした。











美術館のカフェがしゃれおつでして。











花がとっても生き生きしてまして。






生きているってことは
自由ってのは
楽しいようでつらいんだなー。


Android携帯からの投稿




そんで今日はかっちゃん誕生日ですな。
おめでとうございます♪
関東進出の理由のひとつです。